-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間・・・
2007 / 02 / 02 ( Fri )

353サイレンス18話353も終わったが・・・
感動でした


409なんか書けないんだよね~


395言葉も・・・頭に浮かばない・・・


 


389仔が早く元気に出てくるまで


410その時まで待ってよう~


514じっと・・・


(じっとしてられない441タイプだからな~)


 


344仔を遠くから見守っていこう!410


 

20 : 36 : 41 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
第17話の好きなシーン
2007 / 01 / 28 ( Sun )

353第17話「運命の答え」353


もう、17話なんだ~390ズーと仔のドラマでもいい~410
今回は、ほんと402かっこいい仔だった~
どのシーンも402かっこいい仔だった~~
とにかく402かっこいい仔だった~~~
瞬きできないほど402かっこいい仔だった~~(くどいぞ~~!)
344その中でも!


その1
070127_232108_Ed_M.jpg
345この横顔がいい~
仔の横顔って352綺麗だよね~
(横顔や髪の流れ具合が大好きなの)
教会で深深が出て行った後・・・
(この時涙浮かべる仔の演技に感動!!424


その2
070127_232251_Ed_M.jpg
会社の廊下で掃除婦の432ねーさんに呼ばれ
振り向く・・・(347なんてかわいいの~やられる私)
264なんで~そんなに345かわいいの~か~よ~263(by孫)
(掃除婦と私のキャラかぶってる?16なんか共感する)


その3
070127_232923_M.jpg
部下のトラブルを助けた帰り
何気にいい~345
時計も急に違う時計に・・・???
(よく観察してごらん)


来週からもっと入ってしまう~
楽しみ~


354日本の花男が盛り上がって
います~
その影響で台湾のF4も
記事に紹介されていました
嬉しいな~
仔は花澤類がぴったりだよね!





 


 

01 : 34 : 48 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
16話の好きなシーン
2007 / 01 / 19 ( Fri )


35316話幸せの代償353


おひさしぶり~525(chiepiyonです)
冬眠から目がさめました(笑)
14,15話もよかったね~
409ハンカチ~ハンドタオル~タオル~バスタオルまで
きたきた~(用意するもの)


今回の好きなシーン344その1
池に飛び込むシーン
070119_092544_Ed_M.jpg
かっこよかった~綺麗なフォームだったし
(私おぼれたら、波の出る池になっちゃうけど・・・
仔は、助けてくれるよ!きっと!)
その後の濡れ仔345がいい人も多いよね~


 344好きその2
ママに久しぶりに会い抱き合った時
「痩せたんじゃない?~男の子は、お肉を食べなきゃね!」
そのと~り!(お肉は体を作ります)
(ベジタブルや高級スイーツばかり食べさせられてるから!?
って思ったのは私だけ?)
あっ!これは、ドラマドラマ!

メーガンちゃんとのシーンと仔の表情
 
070119_093717_Ed_M.jpg
目が潤んでる~なんて綺麗な顔立ちでしょう
涙度・・・354354354


 344好きその3
エレベータから出てくる仔
070119_093945_Ed_M.jpg
深ちゃんとすれ違うシーン(なんで逢えないの~)
このお顔!普通でも、かっこ345かわいい~


 344好きその4
気配に気づいて戻るシーン
070119_111611_Ed_M.jpg
ここ!いいシーンだった406逢えた~
涙度・・・354354354354354


mpiyonどうよ~

chiepiyonお帰り~(ただいま~)
昨日はC-POPのお料理コーナーで
キャロライン・チェンさんのキャラにびっくり405
めっちゃ男前~51(かわええおなごやったな~)
ジョセフチェンの一期一会って新しいコーナー
映像も綺麗ですごくよかったです。。

okane
そう、Silenceはほんとはまります・・・
お金で買えないものがある
って台詞にグッときました・・・406
ええこと言うやないかい・・・
saikai
屋台で再会のシーンの仔の目の演技も
かなりツボでした・・・


来週早く来て~352

2日前の中華の新聞に久しぶりに
仔の画像が上がってました
元気そうでなにより嬉しかった~
もうドラマの撮影も終わりまた
その後に新しいドラマが入ってるらしいです~
体壊さないようにガンバ!(ふるっ!)
仔くんへ(肉肉肉野菜肉スイーツだよ)


 


 


10 : 42 : 44 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
13話の好きなシーン
2006 / 12 / 29 ( Fri )

21813話よかった~


390先がみたい~~~い
394木曜までまてな~~~い


393深深わかんないのか~~~い?
(こころの声)


345好きなシーン①


061229_021044_M.jpg061229_021134_M.jpg

343片手で抱き寄せる~~強く抱きしめる~~
(私も~~)


345好きなシーン②


061229_022319_Ed_M.jpg


448左兄さんに一言告げるシーン
「彼女を泣かすな~~~」の顔に34526・・・好きさ200倍に401




353カレンダー353


今~仔のカレンダーとヴァネのカレンダー届いた~
って、mihoちゃん持ってきてくれて一緒に並べて
1枚ずつ見た~~~~~~~~~~~~~~~405


415ヴァネ表紙~うわ~~!素敵!!かっつこいいわ~
391仔表紙~え?髪形?まーこんなかんじかな~410一枚目だし

ヴァネ~きゃ~いいな~
仔~顔かわいいけど~なんでかな・・・


410何でも比べては、いけませんね
仔は、343仔のカレンダーでした
大人の仔よりかわいい仔でした
私は、415かわいい方がすき!


あなだが~~ずぎだがら~~~~
(彼のドラムのCM好きよ~)

mpiyonです。。

そうそう私は仔と殿のカレンダーをゲットしました。
仔写真はかわいいんだけど、なんか違和感が・・・
もう少し小さいサイズのカレンダーだったらいい感じだったかも!?
お子達は仔寝てる~って喜んでました(笑)
最後のページの真ん中の写真がかわいかった~344
殿のはと~ってもちゅてきでした~415
さてどこに飾ろうかな~・・・

ちゅみません・・・
Jちゃん達と関○○∞のコンサに行ってて、
サイレンスとちりました406
時間変更になったの忘れてました・・・
来週再放送見ます・・・


今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします411
chiepiyon&mpiyon

12 : 07 : 02 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
仔の涙・・・12話
2006 / 12 / 23 ( Sat )

352もう12話なの?はや~い
またまた409泣いた~(chiepiyon)


 


でもかわいいシーンも、ほら!
スイッチ隠して、ないしょで押してるシーンの仔


061222_231352_M.jpg
目が動いてかわいい416344
この後、目で「外見て~」って顔するでしょ?
061222_231554_M.jpg
ここ!仔の目が可愛いな~23826


メリークリスマス!
後ろで立ってる仔がめちゃくちゃいい

これ!347
061222_231908_M.jpg
目があいてる~仔はよく目あけてキスしてるよね~
402私にも~~~238


その後
数をかぞえる仔のシーン
3回目ぐらいのうるうるタイムでした
仔に泣かれると・・・私も泣ける409
061222_232715_M.jpg061222_232727_M.jpg
かわいそ~~~~~う
でも引き込まれたシーンでした


(おまけ)太郎ちゃんの泣き方
060626_193927_Ed_M.jpg
282これまた可愛い


 


354そうそうさっきmpiyonと話してて
濡れ仔がええな~~~
かっこええ~~
ズーっと濡れてるの!
っていいと、話してたの!
061222_233042_M.jpg
濡れ仔のシーン


来週までがなが~~い...


mpiyonです。。。


C-POPで殿のファンミ流れましたね~!
短い・・・もっと見たかった~。
mihoちゃんとミラクルう○こさんと、
殿かっこえ~~~343メールで盛り上がり、
すっかり殿モード(笑)
mihoちゃんがC-POPちゃんと見てるなんて珍しいね(笑)
やっぱり殿が気になるんでしょ~398

でもサイレンスが始まるとまたまた仔にひきこまれて、
涙涙で見てしまいました406・・・
サイレンス一人でしか見れないわ・・・
切ないわ~・・・
s
うまく伝えられない~406


si
なかなか会えない~406

また来週も楽しみです~238


super stars写真集本日お戻りになりました。
お帰りなさい。。
でもまたすぐ別の迷さん宅へ旅に出ます。
忙しい~。


追伸

chiepiyonが工作中に私も負けずに工作してました(笑)
天うちわ作ったときよりかうまくなったでしょ(爆)
シールは娘作。
来週Jちゃん&娘達とあるジャニーズコンサへ行ってきます。。
このうちわで誰かわかるかな?
初ジャニーズドキドキ411
Jちゃんうちわ出来た?

うちわ


うちわ


 

01 : 05 : 10 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
