-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仮装忘年会!
2006 / 12 / 16 ( Sat )

今日は、日記です(chiepiyon)
315仮装忘年会を開きました315
この1年楽しく過ごしましたが
今年1番笑った爆笑仮装忘年会でした
それまでの準備が大変で、
小細工と出し物担当の私は毎晩夜中3時が続きました・・・
またこういうのが大好きだからこまる~(笑)


まず、スー&ユノ&ヘソンのセット 



061215_021701_M_Ed.jpg
今回バージョンアップ!爪楊枝入り


061215_022136_M_Ed.jpg


061213_011218_M_Ed.jpg


会場miho宅(旦那出張)
セットして
mihoちゃん、kazu-kazu、いちごちゃん、milkey、kちゃん
ひかるちゃんの七人
(これなかった人残念!)



スーリースも私の手作り


IMGP1432.jpg
メリークリスマス!(目を凝らす?拡大してみる?)
ミラクルう○こさん提供画像!


コースのお品書き

061215_195052_M.jpg
1ケンちゃんこ鍋(mihoちゃん作)424
061215_195922_M.jpg
天!
にんじん・・・kazu作(鳥居?)362
かまぼこ・・・chiepiyon作(職人技)426


2仔手羽先(chiepiyon一品)
なめるように344頂きました・・・下の仔milkey持ち帰る
061215_195019_M.jpg
(ヴァネにうたれる~~~27


3 作らず・・・
4ヴァネチンピラ蓮根(kazu-kazu一品)
ヴァネのチンピラ
061215_195038_M_Ed.jpg


5ジェリー・いや~ん
旭迷大喜びの品!!424

ビール取りに冷蔵庫開けるたび
旭がぷるる~ん356って驚くんだもん(笑)


mihoちゃんからのプレゼント


061215_194516_M_Ed.jpg
仔の横に仔仏くんも入ったビールよ
(うしろのとんがりも気になる?
皆f1かぶって!1人だけ大阪食い倒れ人形かぶってた)


 


いよいよ余興!


354第一ステージ
kちゃんとピンクレディー!
(お着替えに・・・)


kちゃん準備万端!私・・・あれ??
kちゃん私見て・大爆笑!!
前のボタンが・・・あれ?
はまんな~~~~い!
「kちゃんの方がサイズおおきんじゃない?」
って言ったら
「こっちは、しぼってあるよ」だって!
私の方が大きいじゃんか~~~!
(サイズ違う?・・・勝手にチビワンピースにしてるし!)
みんなにピ~~~~見せるの?恥ずかしい
が、しかし!ここで下がらないのがchiepiyon!
ボタンはまらないまま(爆)全開!!


399禁ピンクレディー登場!!
みんな倒れこむ(笑い死)424424424
(昔ピンクレデイーになりたかったけど・・・
こんなんじゃない!!はず)


 


354第二ステージ
mihoちゃんとハクション大魔王!
(お着替えに・・・)
前の日に生でハクション大魔王の歌を録音!
(私の隣でmihoちゃん笑いこらえて406大泣き)
ちなみに、物まね!入り!
大魔王~八代亜○~瀬川英○~桜田淳○
(ハクション大魔王の歌を物まねは、難しいよ・・・)



chiepiyonの歌で登場!!
みんな倒れこむ(笑い死)424424424
lok.jpg
どうしても見たい人だけクリック!
(女すててるよ~でも、みんな笑ってるから嬉しい)
chiepiyon感激!(mihoちゃんは??)



これ以上やめてコールかかり終了
(お腹いたい~~休憩もはいらず)


手作りプレゼント
061215_181141_M_Ed.jpg
いちごちゃんへ・・・ヴァネとユノの5本指の靴下
kちゃんへ・・・ヴァネが親指についたへソンの長手袋



milkeyへ・・・泣く子もだまるでんでん仔太鼓と仔落し
061213_010614_M.jpg
前から考えていたのよ~milkeyよく泣くから~
(これからイベント必需品!)
今時でんでんであやされる子もおらんわ!

もう笑いすぎてへとへと


最後何気なく作った蒟蒻畑!
061215_225451_M.jpg
裏向けて一人ずつ取って愛を確かめました
好きな人取れたの・・・いちごちゃんだけ!
私・・・仲本工○よ!
即食べたわよ!


しめ!は、mpiyonが送ってくれた
353スーパースター353
super
(私の禁ピンクレディーも入れて~(爆))


351興奮でした・・・mpiyon
ちょっと、こすった!うそ
ちょっと、匂いかいだ!ほんと


ほんと楽しい仮装忘年会でした
でもやる側で、自分見てみたかった・・・。


他のひとのブログは、違う見方できるよ
mihoとか飛んでみて~~~。


笑い疲れた・・・次の日疲れて笑えなかった
こんな日は、もうないでしょう・・・。


  

15 : 14 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<毎日工作 | ホーム | 10話の好きなシーン>>
コメント
--楽しかった~~~~♪--

一生忘れられない忘年会だったぁ~~~~v-398
言葉どおりの楽しい忘年会で~v-352
お腹痛くなった程のMDは、商品化希望~~~~v-222e-266
本当に楽しく~美味しくの忘年会~どうもありがとうねぇ~~~~v-398
by: Keroppy * 2006/12/18 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

mihoちゃんところは、昨日の夜に行ってきました。
本当、すごい面白そう。
いいないいな。たのしそうで!!

ハクション大魔王の歌、気になります。
by: よっちゃん * 2006/12/18 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふ~ん。--

私も蒟蒻畑、ちゃんと旭を当てたもんね!!
ほんとに楽しかったよ~~。
準備お疲れさまでした。
で、あの歌はどこでDLできるの?
1曲100円だったよね?

>mpiyon
 1m離れなさい!って注意したけど、
 chiepiyonはかぶりつきで見てました(笑)
 かなり見ごたえのある1冊。
 ありがとうね~。
by: ひかる * 2006/12/18 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だっっ。
すっごい楽しそうじゃん~!!
新年会は誘って(笑)
近すぎるか・・・。
ネタも仕込めないしぃ・・・。あたしが( ̄△ ̄;)エッ・・?
by: sara * 2006/12/18 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--笑いすぎたよ~~--

本当に有難うねっ!
あれだけの準備、大変だったろうなぁって思いつつ、いつも楽しませてもらうばかりでごめんよぉ。
本当に1年で1番! 
涙出るほど笑わせてもらったわv-411 ちょっとくらい腹筋鍛えられたかな?

by: いちご * 2006/12/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~~~
今年は香港コンサに始まり、忘年会まで素晴らし年でした・・
香港コンサと並べてもいいくらいのイベントだったよ~~~笑。

mpiyon・・・・何故こなかたのよ~~~。
貴女に見せたかったわ~~~。
スーの遠征一回我慢してもくる価値あり・・・
by: miho * 2006/12/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あごがおかしい~--

もうね、笑いすぎて
あごが痛かった~
腹筋も鍛えられたしっ!!

次のイベントからはchiepiyonが私に
でんでん太鼓ふるんだよ~(笑)
自分でふっても意味ないから~(笑)

おっしゃるとおり一年で一番笑わせてもらいました♪
ありがとさんでした(*´▽`*)

参加のみなさんありがとうございました!!
by: milkey * 2006/12/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントchiepiyonの工作技には
圧巻ですよ!!!
つか。イキタかったぁぁーー(>_<)
ヴァネチンピラレンコン食べたかったよ(泣)
すごい楽しそうなステージ付きで♪
今度またやってください(懇願)
私もなんか面白いものつくってきますんで!
by: anri * 2006/12/19 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜーーんぶ準備してくれた、chiepiyonとmihoちゃん、
本当にお疲れ様でした。
生まれてかれこれ○○年・・・・。
こんなに笑った一日はないっ!!
あのMDは絶対に保存版!(ください)
だって思い出しただけで笑っちゃう~今度は
玉緒もレパートリーに入れて(爆)。

mpiyon・・ひかるちんと制止したんだけど
chiepiyonの「見たい」気持ちに勝てず
彼女は最先端でこすって・・・いやいやそれは
なかったけど見入ってたよ!!
っていうか皆ね。。。。
私は最初のほうの・・「なんでこの髪型でこの格好で
このポーズでこの笑顔!?」って人がつぼ!
chiepiyonのピンクレディーは表紙になりそうなど迫力よ!!

楽しく年が越せそうですi-102

by: kazukazu * 2006/12/19 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-10keroppyちゃんへ
ようこそおいでくださいました。
おいしいシュウマイもありがとうね!
めっちゃうまでした。
頑張ったね~ピンクレディー!可愛かったよね!きっと!(爆)
余韻がのこる・・・


v-10よっちゃんへ
面白いというか、お腹いたいよ。
腹のそこから笑うとは、こういうことですね!
パーティーまでいろいろ考えるのがたのしいからす気なのよ。


v-8ひかるちゃんへ
来たとたん笑いっぱなしで・・・休憩なしでしょ
大丈夫だった(笑)
あの、バナ食べたのかい?
旭より大きいバナ!!


v-10saraちゃんへ
来年ぜひきてくだされ・・・何か出し物も
紅白のように今から来年の仕込みしないと!
美川&小林で対決する?(笑)

v-10いちごちゃんへ
お疲れ様でした。
みんなが喜ぶ顔みたさに、ついつい調子に
乗ってしまうのよ~。
まだまだ笑わせるわよ!また来てね。


v-10mihoちゃんへ
おつかれちゃん!
まーほんと笑った!
香港コンサのDⅤD出ないから
私たちのDⅤDだす(爆)?



v-10milkey
よかった!喜んでくれて。
イベントへ持ってきてよ!
大仏と仔仔太鼓はペアーだから・・・
今度から「仔仔太鼓さ~~~ん!」
って呼ばれるよ。
HNにする?(爆)


v-10anriちゃんへ
ほんと残念だったよ。
にぎやか好きな、あなたには、悔いでしょ。
来年あったらおいでよ~。
そのかわり・・・仮装(欽ちゃんなみよ)
私は、禁ちゃんだったわ(笑)


v-10kazu-kazuへ
楽しかったね!
あなた笑い死んでしまうんじゃないかと・・・
心配してましたよ(爆)
まだまだ笑わかすよ!!ずーっと!ずーっと!(怖いでしょ)ずーっと!きーっと!ばーっと!ぶーっと!(くさっ!だれ!)kazu?
by: chiepiyon * 2006/12/19 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いぎだがった~(号泣)。
by: ミラクルう○こ * 2006/12/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-10ミラクルう○こさんへ
ほんと、数時間でもこればよかったのに~
あなたにも、泣きやませるために!
ケン様太鼓作ってあげようか?
by: chiepiyon * 2006/12/20 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いぎだがった~(号泣)2号--

そちらの村は壊れておるよ。素人にしとくのもったいない(爆)
REC.してんとかいうからどんな曲かと思ったらアカペラやないの(笑)うちへ来てくれたらピアノでも入れるよ。パパドン引きするやろけど
(笑)

v-383ひかるちゃんへ
やっぱりchiepiyonかぶりついて見てたのね。早くみたいみたいうるさかったもん。
ひかるちゃんはどれがお好み?(笑)

v-383mihoちゃんへ
あれ?今年村へ行った??
行ってないかも・・・ほんとに行きたかったよ~。また旦那さん出張のときおせ~て~(笑)
mihoちゃんのあくびちゃんかわいかったやろな~。かえると大仏のラブラブ写真でてきたぞ~。2年も前からこんなことやってるのね(爆)

v-383kazukazuへ
動画参りました(爆)
ほんと村はいいね~。
写真集みんなのリアクション生で見たかったわ~(笑)
chiepiyonのピンクレディー写メお願いします。

v-383v-383chiepiyonへ
お疲れさま!
人を笑かすために命かけてるやろ~。
近くじゃなくて残念やわ~。
新年会是非大阪で!はくしょん大魔王で新幹線で来てね!待ってるじょ~。




by: mpiyon * 2006/12/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/8-94a58803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
