-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10話の好きなシーン
2006 / 12 / 11 ( Mon )


35210話 涙のバカンス353


406泣いた~~~356


409つらい~~~


398でも仔素敵~~~


415好きなシーン(chiepiyon)


060705_112951_Ed_M.jpg


338昔を思い出してるシ-ン


この後メーガンに言われた言葉に・・・347ニヤッ


(子供ぽい仔も好きで~ニヤッとされると・・・345



510mpiyonもでしょ??
m:(そうそうこのシーン好き




354このシーンが仔迷で話題になりました 


061211_140200_M.jpg


343お嬢様抱っこ343


仔に402お嬢様抱っこ


(私だと、仔を509お嬢様抱っこだわ)



206迷さんにお嬢様抱っこされたことある?


って、質問したら・・・・


「胴上げならされたことある」355


大爆笑!!424424424


(私も胴上げ止まりの女です)

m:あれ?このあとの例の写真は?


写メ送ってくれたやつ(爆)



354次のシーンは、せつなくって


406涙が出ました


061211_142344_M.jpg
ビデオカメラに写る自分見てるシーン


泣く356泣く356泣く


仔の切ない表情に・・・


ハンカチ!ハンカチ!



(零にも似てる)



 


来週は、どんな展開かな~


ハンドタオル用意。



23 : 04 : 19 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<仮装忘年会! | ホーム | SUPER STARS 村へ行く・・・>>
コメント
--泣けた~~~--

今回泣いたよねぇ~~
まだ半分もきてないのに、これからどうする???ハンドタオルからフェイスタオル・・・
最後はバスタオルかな~~~???
結末を知ってるだけに、オープニングのとこ見ただけで、涙が・・・

膝の上・・・乗らせてぇ~~
by: みんみん * 2006/12/12 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--号泣です…--

みんみんさん、私もオープニングのとこ見ただけで
泣きそうになっちゃうので、
毎回そこだけ見ないように
目をつぶっちゃってます…

仔の膝の上に私も乗りた~い!
仔にお姫様抱っこしてもらうのが無理なら
みんなで、仔を胴上げしよう~!(爆)
by: nonkochan * 2006/12/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボ満載の10話!--

学生時代のシーン、短いんだけど、仔の表情が、どれもツボv-10
お姫様抱っこもいいけど、次の朝、両手を広げて海風に当たってる仔の 背中から抱きしめるシーンもv-218
車の中、100本のビデオテープを見て「買いすぎたかな?」って、なんて切ない表情(涙)
何度観ても泣けるよ~
字幕が付いたお陰で、理解してなかったセリフも解るとよけいにね~
これから益々切ないシーンが…
木曜日は「泣く日」と覚悟して、観ましょう!


by: boshi * 2006/12/12 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-10みんみんへ
泣けた~。この先どうなるv-356
バスタオルじゃーすまん、タオルケット!!
だな!ありゃ~。
私も~のりた~い(笑)
最近叫ぶより、違う路線にいってない(爆)??


v-10nonkochanへ
仔の胴上げいいね~。
仔下向きで胴上げ??
(爆)みんな集中するやん、支える場所!
しかし、胴上げなんてありえないし~(笑)


v-10boshiへ
学生時代のシーンの仔は、めちゃカワ!
ニヤッがいい。
浜辺で寄り添ってる時の
黒い服の仔が私のつぼ!つぼ!
黒って渋く見えていいんだよね~。
サイレンスでみんな壊れてるよね~って
私もだけど・・・暇あれば見てる。
by: chiepiyon * 2006/12/13 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまに泣いたわv-12

天空よりも泣けるね。全然泣ける。
明日だね・・・。

忘年会v-275行けなくてまた泣けてきたよ・・・。うぇ~ん!
一年で一番笑う日なんでしょ?
あぁ・・・行きたい。

でも、新年会なら行けるかも(笑)。
また誘ってね。
by: ミラクルう○こ * 2006/12/13 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--泣けるよね~(;-;)--

ママの事を思ってビデオ撮ってる姿に涙(;m;)

山Pを見てると仔を思い出すんだけど・・・(@@;)
仔迷さんはどうかな?
顔の濃さでは似てないかな?(笑)
スミマセーン............ (; ゚゚) コッソリ
by: mio_na * 2006/12/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-10ミラクルう○こさんへ
ほんと残念でしたよ。
1年で1番わらえる会にでられなくて。

サイレンスはまります~。
こちらの仔は、可愛いです。
どんどん惚れます・・・私


v-10mio_na ちゃんへ
山pですか?うーん似てないが
山p可愛いからいいですよん!
でも仔は、もっとかわええです。
サイレンスにみんなはまってうれしい

by: chiepiyon * 2006/12/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/7-acf68dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
