-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9話の好きなシーン
2006 / 12 / 01 ( Fri )

352第9話やり遂げるべきこと 353


だんだんいい人になってきたよ~


ところどころ、見所満載でした私には(chiepiyon)


たくさんあった中何度も見てしまうシーン選びました


343まずこのシーン


061201_083259_M.jpg
345仔のタンクトップシーン


(鎖骨見えてなかなかいい!91男はタンクトップ!)


Q1 白のタンクトップ似合う人知ってる?


このシーンは、409じん~ときました


(ちょっぴり泣いた)


 


061201_083545_M.jpg
怒りながら電話に出て・・・?って


343このシーンもいい


(私が出たら切られそう510


 


061201_084848_M.jpg
345このお顔!345大変好きなお顔です


(首傾け見るしぐさ・・・その後「後ろ見て!」って顔)


悲しさとかっこよさがミックス


401仔の演技力に引き込まれてしまってます


今からじわじわ涙395の嵐がきそうです


今はティッシュだけど・・・


最後は・・・タオルケット用意しないと406


この先どうなるの~~~~~!


 mpiyonです・・・


遅くなりました・・・
9話後半やばかったぁ・・・
青島から急にお家へ帰ってきたシーン。
「母さんの誕生日だから帰って驚かせようと」
「まだ半年も先よ」のあとの、
あの顔・・・
やられました・・・
あんな演技ができるなんてすごい・・・
思わずうるうるしちまいました
何度もリピートリピート(笑)
ほんといい。。。
サイレンスの仔いいな・・・
ママと仔耳が似てるね
chiepiyon一緒に見たいね~



 

08 : 23 : 13 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<魚クイズ&絵文字クイズ | ホーム | けんさんファンミ横浜道中>>
コメント
--ウルウルだよ~--

昨日は久しぶりにリアルタイムで見て(いつもは録ったままでいろいろ編集する時にチラチラ見るの)、仔の演技力に引き込まれたよ~。いい俳優になってほしいなぁ~。
そうそう、このテンプレの仔
岡田君に見えるのは私だけ??
by: いちご * 2006/12/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--わ、私も、、--

岡田君に、似てますよね、、
前からそう言われてたけど、、
やっぱりにてる、この表情とか、、

タンクトップに、男を感じ、苦しみのた打ち回ってるのみて、駆け寄りたくて!
殺ない表情に、涙した、忙しい回でした!
これから、益々、バスタオルは必要ですね、、

いいなー役者仔はv-10
by: mero2 * 2006/12/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ--

来週以降は涙無くして見られないね。
(次回は暁光が可哀そうすぎて・・・・)

ティッシュ<ハンカチ<タオル<バスタオル
これ以上はないと思ってたけど、「タオルケット」か・・・参った!(笑)

>白タンクの似合う人
それは「なかやまきんに君」
by: tamechan * 2006/12/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--タンクトップ!タンクトップ!!--

台湾版を見てないあたしは、
このタンクトップ画像を見ていい~すげ~いい~と言いまくり
周りがドン引きしたの。待ってた瞬間~~~♥
ニタニタしてたの。(゚m゚*)プッ
by: 悪魔2号♥ベロ * 2006/12/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-10いちごちゃんへ
そうでしょそうでしょ!!
仔は、俳優です!ヴィック・チョウさんよ。
話へどんどん引き込まれて来ましたね~
涙(鼻水)流してみています。
岡田君?誰かも言ってた・・・
私には、仔にしか見えない~~~。


v-10mero2さんへ
わかるわかる!
のた打ち回ってるところで
私も行きたかった!
すぐに駆けつければ・・・今頃
仔と、付き合ってたね!(笑)
また妄想になっちゃうじゃん。
岡田君?似てるのかな~?


v-10tamechanへ
タオルケットの上は、ないでしょ(笑)
最高にサイレンスの仔は、いいわん。
タンクトップも意外といけてたわ!!
痩せているからどうかと思ったけどね
さまになってたわ。
白のタンクトップは
仲○工事って言うかと思ったわ(笑)


v-10悪魔2号・ベロちゃんへ
仔のタンクトップ姿をまさか・・・
旭迷やヴァネ迷に見せたん(笑)
じゃないかい?(自爆です)
タンクトップボーイズたちですよ(笑)
でも、なかなか仔似合ってたよね~~
かっこよかったも~ん。タンク!



v-10mpiyonへ
お母さんのシーンをうまく撮れなかったの
そこの顔ちゅき~!
その時着てる服は、きらいだけど・・・微妙
仔は、白か黒の無地がいいな~。
字幕だと泣けるね~~~。


by: chiepiyon * 2006/12/04 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。お願いがありますm(__)m 以前のアジアの人気投票、今、投票数が集中しすぎてアクセスできなくて投票できなくなっています(>_<) それで今はこちらの投票にスーファンは頑張っているようですが☆仔仔の名前の入りがぽつぽつと少ないようなので応援宜しくお願い致します♪
☆貴方の好きな中国・香港・台湾タレントは?
http://www.mahooshanghai.com/ninki/man.html
1日1回の投票とありますが、1時間に1回確実に投票できます^^♪ 投票にクリックして上に出るユーザープロントのOKをクリックすれば、投票できます。
by: どんぐりママ * 2006/12/04 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/4-b85e035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
