-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週のスマスマにスー!?
2007 / 03 / 06 ( Tue )

353テレビ見てたら~~ミラクルさんから6電話


ミラクル「ちょっ、ちょっ、(具志堅か?)今スマスマでF4緊急来日で
来週テレビでるで~~~~」って12
070306_000331_M.jpg070306_000523_M.jpg
(またこんなこと夜中に写真撮ってる・・・私)
馬(ミラクル)は倒れるから撮影に時間かかるよ~鼻にナスか!


c「ほんとかいな~なんかの間違えじゃないか??」
携帯切る・・・え?


5メール4


ただ事じゃないぞ~~~やはりほんとだ~~~~


久々343ドキッとしました~~
村友とのやりとりも


爆発言多い多い356
(愛があるからよ!)


スマスマでて何するんだ~~~?
まさか・・・歌か???


いやいやビストロじゃ~~
では、ないらしい~よ


じゃ~仲居君みたいなコントか???・・・・爆


ス-のコント見てみたいわ~~~
(村友が「花男コントでもやるんじゃない~爆」)


しかし全国ネットだし~
スマ友見てる~
ベストな4人できてくれ~~~~345
オーラだしちゃって~~~353
(オナラじゃないわよ~)


とにかく!嬉しいの407に心配!
なにが?衣裳が・・・・
(チェックや花柄やとっくりは、さけてほしいな~)
黒か白でおねがいしまーす


img024.jpg
(2年前の素敵~期待してるよ~)


354来週のスマスマをお楽しみに~~~354

00 : 11 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<台湾へいくぞ~! | ホーム | vic社長ブログ更新>>
コメント
----

どうも~興奮しすぎて夜中に号泣していた
めさんで~す。この顔で成田へ?!
ドキドキしすぎてすでに力尽きました・・・

来週のスマスマが終わるまでこの状態なのか?!
たのしみだわ~~ん♪
by: めさん * 2007/03/06 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

★めさんへ
わかるわかる~、めさん目はれてても可愛い~大丈夫よ!
私も落ち着かず、なんだかソワソワしてた~
布団入っても眠れないだよ~全国ネットなだけに~
SMAPファンが見てるから~どう思うんだろ~ね~
今日の戦は、どれだけの人が迎えてくれるんだろ~ね!
by: chiepiyon * 2007/03/06 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼らが普通に民放TVで見られるなんて・・。
実感ない。
でもさすがにこの2年前の4人の姿は
かっこいいのぉ。。。
今はちょっと、お肥えになられた方や・・
お痩せになられた方・・・
おでこが広くなった方(ごめんなさい!愛です)・・・
ん~~・・・・ケガしちゃった方・・・
それでも180センチオーラでがんばってくれ~
今頃空港はすごい人かな。。。
でもメディアも多いだろう?から、少しは
ゆっくり歩いてくれるかも・・。
旭一番前にすれば、歩くのゆっくりだから
早足仔くんも進めんじゃろ・・・。
by: kazukazu * 2007/03/06 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

来週のスマスマ楽しみだね。
私は、まだ興奮してます。
by: よっちゃん * 2007/03/06 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111kazukazuへ
すごい人だったみたいよね~
う~~~オーラですか~~~
生見た人は、かっこよかったそうですが・・・
仔のモンチッチには、びっくりしました。
この話は、また今度


v-111よっちゃんへ
スマスマの収録まで心配です
月曜は、何してくれるんだろー?
やはりコントかな?
by: chiepiyon * 2007/03/07 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にオジャマしたら・・・馬やん!
ははは~。

神戸AHOAHO会、楽しみにしてまっせー。
例のお土産持って行くからね~。
by: ミラクルう○こ * 2007/03/21 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/26-206dbd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
