-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルキーHappy Birthday
2007 / 03 / 01 ( Thu )

384Milkey Happy Birthday385


061224_025201_Ed_M.jpg


25あなたに出会ってまだ1年たってないんだよ~
でも濃い付き合いしてくれてます(笑)
それは仔のおかげでもあるよね~
あなたに知り合えてたくさんの友達もできたし
仔のこともっとわかったきがする~
ありがと~25


そしてこれからも仲良く2人で1人前よ(爆)


ということで・・・またまた夜なべ


316工作工作316


100均で考える・・・
(何時間でもいれる・・・オタク391


354その1
070226_223532_M.jpg
ただの315クラッカー!
この中に・・・うふふ


070226_223622_M.jpg
仔ハートを仕込む!
クラッカー鳴らせば314仔がいっぱい205出てくる~^
(これを拾うミルキーがみたい(笑)
大仏は捨てられそう~~


354その2
仔仔掛けじく
070227_002746_M.jpg
238「きっと、また会える」って
書いてあるのよ~~泣くか~?


 


354その3
メインはこれ!仔迷見覚えあるかな?
070228_230247_M.jpg
仔もファンミでプレゼントされたもののニセロボ
目覚まし録音時計なの~


ボタンおすと
「コンバンハ~ワタシハ~vicデス~ドウゾヨロシクオネガイシマ~ス」


とま~かわいい声いれました
(これ聞いたらまた泣くぞ~)
ちなみに
510mpiyonには、目玉おやじの声マネしてプレゼントしたな~
「おい!起きろ!妖怪じゃ!」


今日は、ビーフケンチューじゃない
ビーフシチュー作ったよ~食べようね~


つづく・・・



 


 


 

09 : 00 : 13 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<vic社長ブログ更新 | ホーム | I・Kenソロコン>>
コメント
--ありがとです♪--

今日はありがとでした~(*´∀`*)
最高の誕生日になりました♪

泣かんかったでしょ~
泣くの見たかった?(笑)
家で目覚ましロボ動かして泣いた・・・
つぼ押しまくるんだからっ!!

v-238をハイハイで拾う私が自分で情けなかった~(笑)(笑)(笑)
でも、相変わらず工作委員長のお仕事の出来ばえはすばらしいです。
本当にありがとうね~!!
by: milkey * 2007/03/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こん~
またいろいろ素敵なものを作ったのね。
きっとmilkeyさんも大喜びの事でしょう。

chiepiyonのセンスに脱帽です。
by: よっちゃん * 2007/03/02 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111ミルキーへ
喜んでいただけた?
よかった。よかった。
ないちえしぼって考えた(笑)
あなたにしてあげることは、こんなことしか
できません。いつもありがとう。


v-111よっちゃんへ
褒めていただいてうれし~~~~い
なかなかこつこつ一人でやってるの
寂しいんだけど~喜んでもらえると甲斐ある。
by: chiepiyon * 2007/03/02 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルキーちゃんお誕生日おめでと~~

よしえちゃんで笑ったね~~。
この日の一番のヒットだったかも・・。

泣かないからあれ~~って思ったよ。
お家で泣いたのね~~~
泣きたいときは泣いて笑うときは泣きましょう・・・怒ってもいいよ・・・私に。(カレンダーのこととかさ~~~爆)


by: miho * 2007/03/03 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~--

milkeyちゃんお誕生日おめでと~!
目覚ましロボすごいね!
ファンミ懐かしい・・・
今度聞かせて~。
うちのも聞く?(爆)
by: mpiyon * 2007/03/03 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111mihoちゃんへ
よしえちゃんね~~爆
自分で言って笑えるもん
柏原っていえばよかったんだよね!先に!
それと!カレンダー(笑)


v-111mpiyonへ
mpiyonの聞かせてあげて~~
新しいバージョン入れてあげようか?
北島さんとか森さんとか~瀬川さんとか?
前川さんとか?和田さんとか・・・爆
by: chiepiyon * 2007/03/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/24-51a3d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
