-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I・Kenソロコン
2007 / 02 / 26 ( Mon )

353238Kenソロコンサート25日353


456行ってきました~
感動でした410


会場入る時渡されたのアイマスク
(つけたらどこかの国に404連れて行かれそう~)
どんな・・・コンサ???


しかし想像するのは違う妄想ばかり
けんちゃんの歌でお休み下さいか?
(そんなコンサートは~ないやろ~~~~)
え?アイマスクでなんのプレイ?
(こんなコンサートも~ないやろ~~~~)
いろいろ考えながら・・・ケンちゃんがいよいよ


「アイマスクして~」って


ドキドキアイマスクつけながらチラチラみてたら
けんちゃんも目隠ししてた
(今からスイカ割りでもしそうな・・笑)


341ニイ~ダ~アイ~347
(香港で堕ちそうになった曲だ~)
345愛マスクでした~


初日の話では、まったりケンちゃんコンサだと
聞いてて・・・寝ちゃうかもと思っていたら・・
ちがう・ちがう、そうじゃ、そうじゃ~なあ~い


25日の285ケンちゃんはほんと嬉しそうで
日本語上手で
冗談まじりで
よく笑ってた~~


最後2回のアンコールにこたえてくれて
感謝して忘れないって!
泣いてたよね~
(隣の仔迷と409もらい泣き・・・)
めでたしめでたし411



494chiepiyon in  tokyoに向けて


夜なべしてました
お土産作ってました


070223_212839_M.jpg
これなんです~
(クリックすると大きくなるよ)
しるこ160しる仔(笑)
くだらないことしてて夜更かし・・・
その下の袋はマツキヨの袋じゃないよ(爆)
vic社長のです!


ちなみにケンちゃん迷さんには


070223_213243_M.jpg
孝天の殿様です
(見えにくいけど・・・)


もう一つは蒟蒻仔ぜりーでした
(写真とるの忘れた・・・)


109そして大仏の話になり
生大仏みたい!とのお答えに
ケンちゃんに会わせたいがために
フォーラムへ持ってきました


みんな大喜びでした425424
写真とりたい~さわりたい~って
まるでスター大仏でした


070225_130240_M.jpg
(フォーラムの消火器さんごめん)
みんなカメラ出して
パシャパシャ!!


見学者増えてびっくりした~~
(こんなに大仏人気なんだ~うらやまし403



352お会いできた迷友さん、楽しかったですありがとう
(蒟蒻仔ゼリーいかがでした?)


352会えなかった迷友さん、また何かのイベントで会いましょう


次は345仔がフォーラムか???(笑)

10 : 28 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ミルキーHappy Birthday | ホーム | あがりました~>>
コメント
--行ったんだね--

こん~
行ってきたんだ。
話によるとすごいよかったみたいね。
さすが・・・KENちゃんです。
毎回お土産こってるね。
すごいわーーー。

大仏さんに私もいつか会えるといいなぁ。
by: よっちゃん * 2007/02/26 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--2日参戦しましたよ--

私も行って来ました。
1日目はケンちゃん、すっごく緊張していて、顔が引きつっていたそうです。
でも歌は上手かった!
すっごい感動したもん。
2日目は見る側にも余裕が出来て^^;ケンちゃんの魅力、存分に味わえました。
私も大仏さまにお会いしたかった。残念!


by: みゆき * 2007/02/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!そうです!
もらい泣きですよ~
べ、別に気持ちが揺れたりなんて~

でもまだ残りフェロモンにクラクラしてたりして・・
お土産も~ありがとうでした~♪
今度はゆっくりお話したいで~~す!
by: めさん * 2007/02/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--スター大仏~--

大仏さま、やっと念願の写真に収める事が
出来ました~
はるばる新幹線に乗せて、フォーラムまで
連れてきてくれて、
ありがとうございました~(^^)v
知らないおばあさん、めっちゃ大仏さま
見ていたよね~(笑)
by: nonkochan * 2007/02/26 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-285よっちゃんへ
けんちゃんにも行ったのよ~
フォーラムで見てないのは、あと仔だけ(笑)
すごく練習したよきっと!上手だった~

v-285みゆきさんへ
いらっしゃったのですね~
けんちゃんほんとよかったです
感動もらって帰れました。
大仏もフラッシュあびてよかったわ~
機会があれば今度おさわりください。

v-285めさんへ
クラクラ~としました。
あのフェロモンは、すごかった~
いっぱい浴びました~
最後は、忘れましょ(爆)

v-285nonkochanへ
爆・・・おばあちゃん見てたわ~~
覚えてる~おかしい~手合わせてなかった?・・・爆
あのおばあちゃんもケンちゃんに来たのか?
何してたんだろ(笑)
by: chiepiyon * 2007/02/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いいじゃないですか~!?--

金と赤のコントラストが…(爆)
消火器に掛けた張本人で~す!
すごい人気だったよね~
フラッシュがパシャパシャ!と…

で、孝天よかったね~(*^^)v
大きな愛を感じたよ~
最後のアンコール前のMC迷に諭すような…
孝天らしい(>_<)

お土産ありがとう!
仔ゼリーは永久保存だよ~

弾け過ぎて、ダウンしてる我で~す(ーー;)
by: boshi * 2007/02/27 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--念願の仔仏--

やっと生で会えたよ~~♪仔仏!!
かなり激しいフラッシュ浴びてたね!!

しる仔・・・すぐにでも食べたい!!
でももったないなぁ~~当分眺めてるね。
仔ゼリー・・・はがせないよぉ~~
冷蔵庫にも寒そうでかわいそうだから
入れられないしさぁ・・どうしよう~~
ちえさんの夜なべして作ってくれた姿を
思い浮かべると・・笑いが・・じゃなくて涙出ます。有難う~~また会おうね!
今度はどこでかな??
今一番気になる事だわぁ~~
by: みんもん * 2007/02/27 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--興奮のし過ぎで、、--

はしゃいだ、酔いしれた、怒涛のような2日でした! で、すっかり、風邪気味で、ゴホゴホッ!
叫びすぎたか、、いや、2日目の流星雨辺りから凄い声で歌ってたんで、、
大仏さまリアルタイムで見れなっかた、、ゆっくりお話できなかった、反省だらけで!
次は、是非、ひざを割って、、バイクにのり?どちらのコースでか、お話したいです!(また馬鹿のこと言ってる、我です!)
by: mero2 * 2007/02/27 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--大仏さーま--

chiepiyonちゃん
来てたんですね、私も行ってました
あっ・・大仏様が消化器と上手くマッチしている(爆爆)
次回こそ、拝ませてください♪
by: テラヒロ * 2007/02/27 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっつも工作してるな~~~(笑)
睡眠不足はお肌によくないよ~~

あ~~でも今女性ホルモン放出しまくってるから大丈夫か~~~
by: miho * 2007/02/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ~!--

殿素敵やったよね!
↑辛口mihoちゃんにも見せたかったじょ。

なんかでかい紙袋ひっさげてたけど、
あれは全部おみやげ工作が入ってたの?(爆)ご苦労様です。
いつものROYALで例の写真集を見るとは思わなかったじょ(笑)
by: mpiyon * 2007/02/28 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-285boshiへ
あんなに浴びて大仏も喜んでいるよ~
けんちゃんに見せたかったな~
ゼリーも喜んでもらえたみたいで
夜なべしたかいがあった(笑)
お供えのゼリーちゃんと食べてね~

v-285みんもんへ
また笑っちゃった!
仔ゼリー、今は常温でオッケー!
お布団の中とかお買い物とかにも
つれて歩ける一品でしょ(爆)
早く食べないと腐っちゃうよ~~仔
またゆっくり話したい~~

v-285mero2ちゃんへ
爆ーーーおもろいです
バイク好きね~って妄想はげしいだけよね~
一緒に歌うんじゃなく叫んだ流星雨??
体休めて来日に備えて~~

v-285テラヒロちゃんへ
え~いたの~会いたかった~
つじさんもいたのに~
ジョに心奪われてる(笑)?
そんな話も聞きたかった~~
次のイベントで!

v-285mihoちゃんへ
今女性ホルモン大放出!!
体も熱い~~~!
病気だからかな~。医者行って来る(村の)
確か10階だったよね~お医者さん(笑)

v-285mpiyonへ
いろいろありがと。
みなさん(仔迷)ケンちゃん見て壊れていらっしゃるよ~~~よかったみたい
でかい袋ですか?そうよ、夜なべしたお土産
だったのよ~で、孝天の殿様どうでした?



by: chiepiyon * 2007/02/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/23-343a0a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
