-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日が・・・
2007 / 02 / 11 ( Sun )

3533月来日決定でドキドキしてます353


でも233お迎えは無理だし・・・
記者会見だから見ることできないし・・・
おとなしく510365お留守番してよ~っと
(関東迷さんにお出迎えたのもう~涙)


30逢いにいきたいばかりだわ~
住んでるところが違うと大変つらいわ~
(遠距離恋愛のよう~)
子供に403「お母さんって仔かわいい~って言ってる
けど、お父さんの身になれ!」って6歳の娘に
叱られた405


来週は、仔のサイトもいよいよ?
楽しみ増えてる~
(体重も増えてる~16ダイエット目標だったのに・・・)


もうすぐケン様も来日ちていらっしゃる!
迷さんは、442どきどっき!だね~
最近509mpiyonも忙しそうで
私の相手もしてくれないわ~
(ケン様モードかしら??)
ケン様の日本ソロコンサートを記念して
バン仔サンショウ!!


438 438 438


サイレンスもお互いがわかり351
あ~来週まで待てない・・・


 

21 : 14 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛を込めて | ホーム | 仔の言葉・・・涙>>
コメント
--お迎え♪--

来日!ドキドキですね~><
前日に来日されると、園の保護者会~。でも、早く来日してくれたら、成田へGO!!仔はいつ来日してくれるでしょう~?早く会いたいです♪娘さんの言葉、心に響きます…。
by: リー仔 * 2007/02/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--何かとドキドキの日々…--

早く正式発表してくださ~い!(叫び~!!)
身が持ちません(^_^;)
この先どうなるの…
どうしたらいいの…
オロオロ!!

娘さんの言葉にも「ドキッ!」
鋭いですね…
by: boshi * 2007/02/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-12リー仔ちゃんへ
幼稚園、学校の行事などでお迎えなど
左右されるね~
なんとか行けること願っています!
久々の来日だから、ドキドキするでしょ~


v-14boshiへ
いよいよだね~
毎日体に悪いよ~
お迎えいくの?
私たちの分まで見てきてね~
その前にケンちゃんだよ~~~
by: chiepiyon * 2007/02/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/20-dc088a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
