-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメチェン?
2006 / 11 / 23 ( Thu )

353とても素敵なシブ仔でしたが353


507私たちのブログに合わなくない?


とのお声を聞いていろいろ壁紙考えてマース



219大仏壁紙にしようか・・・


219私達の3路線でいこうか・・・


(思いっきり笑ってる仔とか)


仔にぜんぜん関係なく


219フルーツにしようか・・・


(何でフルーツ?爆)


219クリスマスだから、トナカイもいいな?


219クリスマスだから、モモ肉もいいな?


(それは、私が食べたいだけ(笑)壁紙だとおかしいか?)



6mpiyonと相談中108


 



今夜は354サイレンスだ!


どんな仔かな?まだまだ389チョィワル仔かな?


398やさしくなった仔かな?


509510これまた楽しみ!


 


 


 

00 : 41 : 48 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<けんさんファンミ横浜道中 | ホーム | WELCOME!!>>
コメント
--出遅れたけど--

chiepiyonちゃん
出遅れました
お引越しお疲れさまです
リンク先、変更しておきますね
えーっと大仏壁紙に1票です!!
楽しみにしてまーす♪

by: テラヒロ * 2006/11/23 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁぁぁぁ~~~~っ--

私の大好きな渋い仔が消えてる・・・
やっぱ笑ってるより、こっちのが好きってのが変わってるの???
by: いちご * 2006/11/23 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--大仏発見♪--

お引越しお疲れさま~!

キューブに大仏様発見(爆!爆!)
このさりげなさが笑える・・・
この路線大賛成~v-344
私は「もも肉」に1票e-278

by: tamechan * 2006/11/23 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お久~(^0^)--

遅くなりましたが・・・お引越しおめでとう(^-^)
いやぁ~ん)))今コレ書いてる横で薄~い仔が私を見つめてるんだけど・・・(爆)

キャ(>m<)目が合っちゃったv-238
by: mio_na * 2006/11/25 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--祝--

お引越ししたのね~i-102
おそば持って行かなきゃv-356
な~んかカラフルおちゃらけ路線から
モノトーン渋渋路線じゃん?

それにしてもこの仔・・かっこいいね。
とてもHちゃん作成の○○王子と同一人物
とは思えない・・・!
これまで同様、遊びに来るの楽しみにしてるよ!!
by: kazukazu * 2006/11/26 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-16テラヒロちゃんへ
来てくれてありがとう。
やはり大仏でしょうか?
スー以外の人達までお見えになるかも・・・
ですので、サイコロまでです(笑)
またお越しください。

v-16いちごちゃんへ
来てくれてありがとう。
あまりにもシブ仔で、お笑いブログにあわないらしく・・・。でもシンプルだけど、これから
遊びマ-ス!

v-16tamechanへ
来てくれてありがとう。
引越ししたけど、なかなかうまくいかないわ
クリスマスまでは、モモ肉にしようかな(笑)

v-16mio_na ちゃんへ
来てくれてありがと。
仔一筋になってしまったわ。
香港では、旭~って言ってたのにね(笑)
でも、まだ旭の腕胸は大好き!

v-16kazu-kazuへ
こんばんわi-184
来てくれてありがとう。
おいしいおそばでも食べに行かないとね!
シブ仔も好きだけど・・・かわいい仔が
一番ちゅきです。
by: chiepiyon * 2006/11/27 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--伸ばしてください(懇願)--

お引越しオメデトウ!!
もも肉って!!!(爆笑)
なんだか楽しみです♪今後ww
で。
カッコイイ仔に紛れて地味に回ってる大仏さんに
引き笑い中・・・・。
そのセンスドコまでも伸ばしていってください!!
by: anri * 2006/11/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-16anriちゃんへ
来てくれてありがとう。
仔部屋へようこそ!
くるくる大仏かわいい?(チラリズム)
サイコロ全部大仏でもおもろいな~?
アドバイスしてくだされ・・・。

by: chiepiyon * 2006/11/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/2-1fca0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
