スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔の言葉・・・涙
2007 / 02 / 06 ( Tue )

あの事故から1週間すぎました


仔が出てきてくれました


少しやつれているように思えました


動力に仔がコメントを・・・


それを迷友さんから聞いて読みました


 


人間として感動しました・・・涙


その中の文に・・・


「身近や周りの人たちを大事にする・・・」


とかかれてました、聞けば簡単な言葉ですが


よく考えると大事な言葉です


いやな記事もいっぱい書かれ


仔は、いろんな思いで書いたと思う


いつもこんなブログ書いてないんだけど・・・(苦笑)


でも・・・仔の気持ちがわかってよかった


仔を好きでほんとよかった


許さんを想い、許家の人を想い、仔の周りの人を想い


そして私たち迷のことをすごく想ってくれてました


そんな言葉を残してくれた仔を・・


応援していきたい


まだ書き足りない言葉ばかり・・・


仔は、私たち(コメント)に感謝してました


涙を流して・・・

スポンサーサイト
22 : 40 : 28 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毎日が・・・ | ホーム | 時間・・・>>
コメント
----

特に二度目の書き込みには!
仔~!これからも、応援するからね~!
って叫んでしまいました。
by: みゆき * 2007/02/07 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--胸が詰まりました・・・--

お久し振りですchiepiyonちゃん。
動力さん、私も見てきました。
計り知れない辛さの中、
こんなにも相手のことを思いやって
自分の思いを書き綴ってくれた仔に敬服します。
本当に優しい人。心美しい人。
貴方を好きでよかった!
こんな素晴らしい人を、今まで以上にみんなで応援していきたいです。
by: tamechan * 2007/02/07 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こん~
本当、仔仔の事をいろいろ聞いていたので
大丈夫かと思っていました。

少しは元気になった様で
よかったですよね。
by: よっちゃん * 2007/02/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったよ~--

chiepiyonさん、仔の動力さんへの書き込みとても嬉しかったですね。
どんな言葉で表したら良いか分からないけど、
やっぱり仔は最高に素敵な人ってことはハッキリ言えますね。
仔のことも心配でしたが、chiepiyonさんのことも心配していました~。
少し元気が出てきたみたいなので、良かったよ~~
by: nonkochan * 2007/02/08 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しかった~~--

仔の言葉が聞けて本当に嬉しかったよ!
それも新聞記事とかじゃなくて、動力さんで・・
仔は外見だけじゃなくて、中身も立派な大人に成長してるね。
仔の言葉でこんなに自分が元気が出るなんて・・・驚いてます。仔への想いは止まりそうにないね!旭迷友から「仔のコメント読んで、すごい感激したよ~~」ってメール貰って、
とっても嬉しかった!!
by: みんもん * 2007/02/08 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111みゆきさんへ
どんどん叫んでくださ~~~い。
仔のブログですから~(笑)


v-111tamechanへ
おひさしぶりぶりです。
なかなかパソコン開けられなくて・・・
仔のコメントほんと感動したね~
大人になった仔をみた感じでした
(太郎みたいな仔も好きだけど~)
私たちがついているもんね!


v-111よっちゃんへ
ほんとよかった。
仔の気持ちもわかったし
もっと応援しよう~

v-111nonkochanへ
うんうん!
いつも心配してくれてありがとう。
やさしいね!nonちゃんは
仔の言葉嬉しかったね~
仔もりっぱな大人だったよ。
もうすぐだね!・・・うふふ


v-111みんもんへ
元気になってよかったよ~私たちも
迷をあんなに思ってくれてたなんて・・
感動したもん
仔を外見しか見ない人は、このコメントも
見ないだろうし・・・読んだら見方変わるよね~
みんもん!ズバッと!叫んで~
もうすぐ・・・うふふ
by: chiepiyon * 2007/02/08 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/19-852c9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
