-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第17話の好きなシーン
2007 / 01 / 28 ( Sun )

353第17話「運命の答え」353


もう、17話なんだ~390ズーと仔のドラマでもいい~410
今回は、ほんと402かっこいい仔だった~
どのシーンも402かっこいい仔だった~~
とにかく402かっこいい仔だった~~~
瞬きできないほど402かっこいい仔だった~~(くどいぞ~~!)
344その中でも!


その1
070127_232108_Ed_M.jpg
345この横顔がいい~
仔の横顔って352綺麗だよね~
(横顔や髪の流れ具合が大好きなの)
教会で深深が出て行った後・・・
(この時涙浮かべる仔の演技に感動!!424


その2
070127_232251_Ed_M.jpg
会社の廊下で掃除婦の432ねーさんに呼ばれ
振り向く・・・(347なんてかわいいの~やられる私)
264なんで~そんなに345かわいいの~か~よ~263(by孫)
(掃除婦と私のキャラかぶってる?16なんか共感する)


その3
070127_232923_M.jpg
部下のトラブルを助けた帰り
何気にいい~345
時計も急に違う時計に・・・???
(よく観察してごらん)


来週からもっと入ってしまう~
楽しみ~


354日本の花男が盛り上がって
います~
その影響で台湾のF4も
記事に紹介されていました
嬉しいな~
仔は花澤類がぴったりだよね!





 


 

01 : 34 : 48 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間・・・ | ホーム | 16話の好きなシーン>>
コメント
----

また写真宇宙人になってるってば~~~笑。

by: miho * 2007/01/31 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-25mihoちゃんへ
宇宙人でないよ~
宇宙人は、もっと変だよ~
今度宇宙人特集第2弾!こうご期待
by: chiepiyon * 2007/01/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/17-9ee78bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
