-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16話の好きなシーン
2007 / 01 / 19 ( Fri )


35316話幸せの代償353


おひさしぶり~525(chiepiyonです)
冬眠から目がさめました(笑)
14,15話もよかったね~
409ハンカチ~ハンドタオル~タオル~バスタオルまで
きたきた~(用意するもの)


今回の好きなシーン344その1
池に飛び込むシーン
070119_092544_Ed_M.jpg
かっこよかった~綺麗なフォームだったし
(私おぼれたら、波の出る池になっちゃうけど・・・
仔は、助けてくれるよ!きっと!)
その後の濡れ仔345がいい人も多いよね~


 344好きその2
ママに久しぶりに会い抱き合った時
「痩せたんじゃない?~男の子は、お肉を食べなきゃね!」
そのと~り!(お肉は体を作ります)
(ベジタブルや高級スイーツばかり食べさせられてるから!?
って思ったのは私だけ?)
あっ!これは、ドラマドラマ!

メーガンちゃんとのシーンと仔の表情
 
070119_093717_Ed_M.jpg
目が潤んでる~なんて綺麗な顔立ちでしょう
涙度・・・354354354


 344好きその3
エレベータから出てくる仔
070119_093945_Ed_M.jpg
深ちゃんとすれ違うシーン(なんで逢えないの~)
このお顔!普通でも、かっこ345かわいい~


 344好きその4
気配に気づいて戻るシーン
070119_111611_Ed_M.jpg
ここ!いいシーンだった406逢えた~
涙度・・・354354354354354


mpiyonどうよ~

chiepiyonお帰り~(ただいま~)
昨日はC-POPのお料理コーナーで
キャロライン・チェンさんのキャラにびっくり405
めっちゃ男前~51(かわええおなごやったな~)
ジョセフチェンの一期一会って新しいコーナー
映像も綺麗ですごくよかったです。。

okane
そう、Silenceはほんとはまります・・・
お金で買えないものがある
って台詞にグッときました・・・406
ええこと言うやないかい・・・
saikai
屋台で再会のシーンの仔の目の演技も
かなりツボでした・・・


来週早く来て~352

2日前の中華の新聞に久しぶりに
仔の画像が上がってました
元気そうでなにより嬉しかった~
もうドラマの撮影も終わりまた
その後に新しいドラマが入ってるらしいです~
体壊さないようにガンバ!(ふるっ!)
仔くんへ(肉肉肉野菜肉スイーツだよ)


 


 


10 : 42 : 44 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<第17話の好きなシーン | ホーム | (祝)28歳!!>>
コメント
--お!chiepiyonだ(^-^)--

お元気ですかぁ~?(爆)
私も『Silence』の仔はステキに見えるよv-219
この間、夢にこの仔が出てきて・・壁にもたれて膝を抱えてジッとこっちを見てた(@m@)
↑それだけなんだけどね~(^^;)
次回が楽しみだわ♪
by: mio_na * 2007/01/20 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111mio_na ちゃんへ
おひさし~~~
この仔が夢に~?
う~ら~や~ま~し~
初夢でないのかい?
私の初夢は・・・でっかいイカを飲み込んだ夢
色気ゼロ!でしょ(笑)
by: chiepiyon * 2007/01/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~!--

ちーさんが元気ないと困るよ!
少し復活したみたいで、良かったけど…

Silenceはやっと会えた最後のシーンがv-398
来週が楽しみだよね~

久しぶりに仔の画像見たら(見たくなかったのもあるけど)余計に会いたい病が悪化だよ~v-409
何だか 寂しいぞ…(涙)
by: boshi * 2007/01/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前のチャット大会以来のコメです~
「好きその2」のchiepiyonさんの仔迷らしい突っ込みにわたくし、微笑ですよ。
by: chaya * 2007/01/21 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--肉!肉!イカ~!--

chiepiyonさん、冬眠からのお目覚め待ってましたよ~♪
chiepiyonさんも「肉肉肉野菜肉スイーツ」で
ガンバです!(笑)
イカは焼いたイカ?それとも生イカだったの?
めちゃ想像しちゃいました~(爆)
mpiyonさん、>屋台で再会のシーンの仔…
私もかなりツボで~す♪
画面見ながらニヤケちゃいました~
こんな風に仔に見つめられたいです♪
by: nonkochan * 2007/01/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111boshiへ
いつもありがとうね。
最近画像あがってるね~
仔また痩せたんじゃないか心配だわ~
私は、大きくなるばかり・・・なのに。
健康でいてほしいね~


v-111chayaちゃんへ
この間は、お疲れ様でした。
まさか、chayaちゃんがいるなんて~
あまり話せなかったけど、また
こちらに遊びにきてください
待ってまーす。


v-111nonkochanへ
イカにまだ食いついてるな~(笑)
そこが面白いのよ~non
私は、「肉、野菜、野菜、野菜、スイーツ、カレー」にするわ~
カレーは、入れないと仔迷じゃないから!
あっ、フライドチキンも。
by: chiepiyon * 2007/01/22 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、ちゃんと肉は、食べないとだめだよね~。
この際、肉・肉・肉・肉~~でもいいわ(爆)
by: ひかる * 2007/01/25 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111ひかるちゃんへ
肉ばっかりも・・・タイコンサになっちゃう~
でも、今よりタイコンのほうがいいな~
私が、反対に野菜野菜野菜下剤野菜にするわ~(笑)
by: chiepiyon * 2007/01/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくお願いします。--

今年もどうぞ宜しくお願い致します。また新しく【アジアでNo1!・人気投票】が始まっています!仔仔(F4達)に 投票♪よろしくお願い致します http://asimania.cside.com/a1/

このお願い2度目だったらごめんなさい。
by: 仔仔クッキー * 2007/01/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-111仔仔クッキーさんへ
仔がNo1になること願います。
by: chiepiyon * 2007/01/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/16-2a7de1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
