-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(祝)28歳!!
2007 / 01 / 14 ( Sun )

345Happy Birthday345


zua
1月15日孝天28歳のお誕生日!!
おめでとうございます~!308
まだ28歳!?もう28歳!?

2007 [ I・Ken ] 1st Concertまであと1月ちょっと・・・  
めちゃくちゃ楽しみです~411
チケット早く来ないかな・・・
近くで見たいな・・・



番外編で・・・
14日は玉木宏さんの27歳のお誕生日308
千秋

のだめカンタービレですっかり千秋様ファンになった娘達を連れて
銀座まで写真集発売握手会とやらに行って来ました。

娘達にあのいつもの目じりの下がったお顔で
やさしく話しかけてくれて母感激238
ガシっと大きい手で娘達の頭をなでなでしながら、
誰だかわかるかい?って410
娘は緊張のあまり、
うん!ってうなずいて
玉木宏って答えてました(爆)
呼び捨てにしてしまってすみません356
いっぱい言うこと考えてたくせに、
緊張してぜんぜん言えなかったみたい(笑)
ちなみに一緒に行ったRちゃんは、
名前を呼んでください!って言ったら、
ちゃんと呼んでくれたみたいでめちゃくちゃ感動してました346
さすがでござる・・・
それにしてもイメージもテレビのまんまで、
めちゃくちゃかっこよかったです・・・

娘達は握手してもらった手を顔にあてて、
上の娘は千秋さまの手石鹸のいい匂い~411
下の娘は千秋さまの手粘土のいい匂い~392
って言ってました(爆)


そう・・・
chiepiyon仔に会いたい病で元気がないの・・・
去年がマンスリーやったから、
会えないとつらいよね・・・
早く予定でもわかればそれに向けてがんばれるのにね・・・
まずは殿コンサで楽しもうね~!
宴会部長様前日入りでよろしくお願いします。
楽しみにしてるよ!411

23 : 47 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<16話の好きなシーン | ホーム | 切手セット発売!>>
コメント
--おめでとう~!--

孝天様、お誕生日おめでとうでござるv-238
ホント、まだ28歳!?もう28歳!?だよね。
お料理も出来る男性って、尊敬ですわ!
コンサート楽しみざんすね。

昨日は玉木さんの握手会。
テレビのまんまって人も珍しいよね。
顔が小さくて、肩幅が広くて驚いたけど、
興奮しすぎて、名前呼んでくれた以降
あんまり覚えてないのが悲しいです(笑)
by: チョコ * 2007/01/15 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

殿おめでとうございます
まだ28だったのね~、不思議な男性だよ!けんさん。いい味だす男になっていくよ!コンサート楽しみだね!
玉木くんは、確かにかっこいい!娘たちも、最高だっただろ~な~。

ありがとうね~またゆっくり電話しますから~。
by: ちえぴよん * 2007/01/15 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-315殿&千秋さん、おめでとぉー。。。
「粘土の匂い」って・・爆!
かわいい彼女は感じたことをダイレクト!に
表現するタイプだと思うから・・本当に粘土みたいな
匂いだったんだろーねー??
素敵な感想v-354

そっか・・・chiepiyon元気ないんだぁ。。
去年突っ走りすぎた後遺症かも・・・・。
chiepiyon!
ケンチャンコンサまでは冬眠よv-285





by: kazukazu * 2007/01/15 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--生日快楽--

孝天、生日快楽!!
今年一年が素敵な年になります様に・・・。

by: よっちゃん * 2007/01/15 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレスです。--

v-25チョコちゃんへ
玉木くんもお料理得意だよねe-266
Rちゃんめっちゃうれしそうやったよ~。
いつになく冷静なRちゃんが興奮気味やった(笑)ありえんくらいかっこよかったよね~e-272

v-25chiepiyonへ
殿の誕生日もすっかり忘れてるとは、どこか遠くへ行ってしまってる??(笑)
早く戻ってきて~~。
玉木くんも180cmやからOKですか?e-265

v-25kazukazuへ
パパにも粘土のいいにおいがしたって報告してたじょ(爆)
ほんと去年は突っ走りすぎたよね~。
ほんでkazukazuは来月来ないの??
会いたいにゃ~e-292
Kちゃんにも会いたい・・・e-343

v-25よっちゃんへ
いい年になるといいな~。。。
スーコンサの夢は持ち続けよ~v-421




by: mpiyon * 2007/01/15 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--見てたよ~!--

v-46ケンちゃんHappy Birthday!

ケンちゃんコンサはスルーだけど(^^;)
心の奥では応援してます(笑)

玉木君の握手会&BDのニュース見たよ~v-55
mpiyonとお子ちゃま達は参加してたのね~(^-^)
粘土の匂いって・・・(・・;)
思わず想像しちゃったよ(^m^;)
by: mio_na * 2007/01/15 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--mio_na ちゃんへ--

コンサmio_na ちゃんの分まではじけてきますわ~e-293e-269
玉木くんの握手会スー関係のイベに比べたら待ち時間ぜんぜんなくて、それもすごいよかった~e-287
なんで粘土の匂いなんやろ・・・油粘土想像しないでね~(笑)
by: mpiyon * 2007/01/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/15-58b290ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
