-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
13話の好きなシーン
2006 / 12 / 29 ( Fri )

21813話よかった~


390先がみたい~~~い
394木曜までまてな~~~い


393深深わかんないのか~~~い?
(こころの声)


345好きなシーン①


061229_021044_M.jpg061229_021134_M.jpg

343片手で抱き寄せる~~強く抱きしめる~~
(私も~~)


345好きなシーン②


061229_022319_Ed_M.jpg


448左兄さんに一言告げるシーン
「彼女を泣かすな~~~」の顔に34526・・・好きさ200倍に401




353カレンダー353


今~仔のカレンダーとヴァネのカレンダー届いた~
って、mihoちゃん持ってきてくれて一緒に並べて
1枚ずつ見た~~~~~~~~~~~~~~~405


415ヴァネ表紙~うわ~~!素敵!!かっつこいいわ~
391仔表紙~え?髪形?まーこんなかんじかな~410一枚目だし

ヴァネ~きゃ~いいな~
仔~顔かわいいけど~なんでかな・・・


410何でも比べては、いけませんね
仔は、343仔のカレンダーでした
大人の仔よりかわいい仔でした
私は、415かわいい方がすき!


あなだが~~ずぎだがら~~~~
(彼のドラムのCM好きよ~)

mpiyonです。。

そうそう私は仔と殿のカレンダーをゲットしました。
仔写真はかわいいんだけど、なんか違和感が・・・
もう少し小さいサイズのカレンダーだったらいい感じだったかも!?
お子達は仔寝てる~って喜んでました(笑)
最後のページの真ん中の写真がかわいかった~344
殿のはと~ってもちゅてきでした~415
さてどこに飾ろうかな~・・・

ちゅみません・・・
Jちゃん達と関○○∞のコンサに行ってて、
サイレンスとちりました406
時間変更になったの忘れてました・・・
来週再放送見ます・・・


今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします411
chiepiyon&mpiyon

12 : 07 : 02 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<A Happy New Year | ホーム | Merry Christmas!>>
コメント
--好きなシーン!--

①も②も同感だよ~
一週間はあっという間なんだけど、待てないよね~

仔カレ!家にも届きました。
可愛い系の仔だったね~
もちろん、どんな仔も好きだけど…
欲を言えば、横向きとかもあったら良かったな~
最後の小さな写真がいっぱいの?
あれ、大きくして欲しいかも~(^^ゞ
ヴァネのも見てみたいな~
by: boshi * 2006/12/29 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--私も同じく…--

私も13話で好きなシーンは
chiepiyonさんとboshiさんと同じで~す♪
録画時間間違えないようにちゃんとセット
したのに
HDDの残量が足りずに全部録画出来て
いませんでした。(涙)
繰り返して何度も見たかったのに…
再放送を首を長~くして待ちま~す。

仔のカレンダー……
ちょっと予想していた感じと違ったかも。
小さな写真がいっぱいの中の
ウインクの写真がお気に入りで~す♪
by: nonkochan * 2006/12/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

chiepiyonさん初コメです!
カレンダー☆きゃわゆい系で♪目をつぶってるのがとっても可愛い。あのカレンダーは表情を楽しむものなんだわ!お顔を楽しむの!
小さい写真がいっぱいのやつの真ん中のなんて太郎を思い出しちゃうような可愛さ!ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら眺めてます。
by: めさん * 2006/12/29 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー--

いいな。。みんなカレンダー。。。

私のカレンダーは来年なんだぁぁああv-409
サイレンスもまだ見てないの・・
その環境にないことは、ご存知で~

最後にピシッと締めくくりたいね、大晦日!

あだぢも~ずきだがらぁあああ~(爆)
なんでチャン・○ン・○ンv-361
by: kazukazu * 2006/12/30 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
カレンダーどんなのか気になります。
明日でいよいよ今年もおしまいだね。

今年もいろいろと有り難う。
来年もよろしく!!
by: よっちゃん * 2006/12/30 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--てへっ(笑)--

カレンダーねぇ・・・
あんなに言ってたのに、見れば見る程
はまってしまう~
きっと仔しか映ってないから引き込まれちゃうんだ!!
chiepiyonもじーっくり何回も眺めて!!
もぉ~
可愛くってしょうがない(*´▽`*)

この間はありがとさんでした(*´人`*) 
by: milkey * 2006/12/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--家にも、、--

待ちに待ったカレンダー!
んー小さいのが一杯のが、皆さんと同じでいい! 毎月見てゆくうちに、味が出るのかな?
あえて、往年のアイドルポスター風なコンセプトにしたんでしょうか?
私は、ウインクの仔が良いな!台所に置いてるので通るたんびにニヤニヤ、家族が居ないと話し掛けてる、、ウフフ、危ない、痛い、奴になってます!
by: mero2 * 2006/12/31 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃ比べちゃいかん・・・・
ヴァネが素敵すぎるんだもん・・・・

あ~~~~逃げろ~~~ここは仔ブログだった~~~~笑。

今年もお世話しました・・・・爆。
あっ間違えた・
お世話になりました・・
来年もよろしくね~~~

サイレンス忘れるとは・・・愛がないな・・・
by: miho * 2006/12/31 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--miho--

比べちゃいかん??(笑)
また壊れてますな。
愛はあるじょ~~~。。。
ほんで新年会はいつ~??
by: mpiyon * 2006/12/31 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-354boshiへ
今年は、お世話になりました。
カレンダーで、仔の横顔ね~~
ほしかったです。
流れた髪形の仔!!がたまんないわ~
来年もよろしく!

v-354nonkochanへ
今年は、お世話になりました。
うんうん!ウインク仔ね!
いいわ~、かわいい。
初め見たときは、うーーーん?って
思ったけど、何度もみるといい!かわいい仔
いっぱいよ~。
来年も宜しくね!


v-354めさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
カレンダー仔は、お顔(表情)を楽しむもの!>って、納得!!
太郎ちゃん!ぽい!まだ仔もいける!
来年も宜しく。


v-354kazu-kazuへ
今年もお世話になりました。
最後の最後に素敵なプレゼントありがとう。
今夜は、大晦日!旦那つきだけど
はじけるよ~。来年も宜しく。
旭のカレンダー・・・気になる・・・


v-354よっちゃんへ
今年は、お世話になりました。
早いもんだね~~香港が昔のようです。
カレンダーみんなの欲しい~~。
来年も宜しく。


v-354milkeyへ
今年は、お世話になりました。
何度も見たよ~~あんなに言ってたのに
見るほど可愛い~~~
わかるよ~わかる!動きがないのは、
お顔を楽しむんだよね~~~。
来年も宜しく。遊ぼうね!


v-354mero2さんへ
今年は、お世話になりました。
私も台所にカレンダー飾ったよ~~~
ご飯作ってるとこ見られてる~
裸でエプロンしよかな~?(爆)
来年も宜しく。


v-354mihoちゃんへ
こら~~~!v-452v-26v-359v-451
まあ~、ヴァネちんは、、ほんとよかった!
今年もお世話になりました。
たくさん、ご馳走にもなりました。
来年も宜しく。
今夜も宜しく。


mpiyonへ
どうもどうも!お世話になりました。
来年もお世話になります。
逢いに行くよ~~~~!


by: chiepiyon * 2006/12/31 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/12-32156e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
