-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔の涙・・・12話
2006 / 12 / 23 ( Sat )

352もう12話なの?はや~い
またまた409泣いた~(chiepiyon)


 


でもかわいいシーンも、ほら!
スイッチ隠して、ないしょで押してるシーンの仔


061222_231352_M.jpg
目が動いてかわいい416344
この後、目で「外見て~」って顔するでしょ?
061222_231554_M.jpg
ここ!仔の目が可愛いな~23826


メリークリスマス!
後ろで立ってる仔がめちゃくちゃいい

これ!347
061222_231908_M.jpg
目があいてる~仔はよく目あけてキスしてるよね~
402私にも~~~238


その後
数をかぞえる仔のシーン
3回目ぐらいのうるうるタイムでした
仔に泣かれると・・・私も泣ける409
061222_232715_M.jpg061222_232727_M.jpg
かわいそ~~~~~う
でも引き込まれたシーンでした


(おまけ)太郎ちゃんの泣き方
060626_193927_Ed_M.jpg
282これまた可愛い


 


354そうそうさっきmpiyonと話してて
濡れ仔がええな~~~
かっこええ~~
ズーっと濡れてるの!
っていいと、話してたの!
061222_233042_M.jpg
濡れ仔のシーン


来週までがなが~~い...


mpiyonです。。。


C-POPで殿のファンミ流れましたね~!
短い・・・もっと見たかった~。
mihoちゃんとミラクルう○こさんと、
殿かっこえ~~~343メールで盛り上がり、
すっかり殿モード(笑)
mihoちゃんがC-POPちゃんと見てるなんて珍しいね(笑)
やっぱり殿が気になるんでしょ~398

でもサイレンスが始まるとまたまた仔にひきこまれて、
涙涙で見てしまいました406・・・
サイレンス一人でしか見れないわ・・・
切ないわ~・・・
s
うまく伝えられない~406


si
なかなか会えない~406

また来週も楽しみです~238


super stars写真集本日お戻りになりました。
お帰りなさい。。
でもまたすぐ別の迷さん宅へ旅に出ます。
忙しい~。


追伸

chiepiyonが工作中に私も負けずに工作してました(笑)
天うちわ作ったときよりかうまくなったでしょ(爆)
シールは娘作。
来週Jちゃん&娘達とあるジャニーズコンサへ行ってきます。。
このうちわで誰かわかるかな?
初ジャニーズドキドキ411
Jちゃんうちわ出来た?

うちわ


うちわ


 

01 : 05 : 10 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Merry Christmas! | ホーム | 毎日工作>>
コメント
----

mpiyon写真集ありがと~~~
発送連絡もせずごめんよ~~~。
ってコメで私信・・・・笑

本当に毎週C-POPリアルタイムじゃ見ないのよ~~
なのにさ~~忘れててTVをつけたらチャンネルがBS日テレになってて~~殿がしゃべってたのよ。赤い糸か・・・・笑。
めっちゃかっこよかったな・・・スーツ姿。

私もサイレンス楽しんでみてるよ~~~

by: miho * 2006/12/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--mihoちゃんへ--

写真集楽しんでもらえてよかったよ。
また見たくなったらいつでも言って(笑)

やっぱりC-POP偶然やったんやね。
赤い糸やわ。フフフ。
フォーラム行こうね!!
by: mpiyon * 2006/12/24 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けまして、おめでとう御座います。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。        
★【元旦】から、また新しく【投票1票】から「A1-GRAND PRIX」が始まっています~~~!!! 仔仔(ヴィック・チョウ)[F4達]に投票~♪よろしくお願い致します(^^)/ 【ASIMANIA】 http://asimania.cside.com/a1/

このお願い2度目だったら ごめんなさい!

by: 仔仔クッキー * 2007/01/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiemazaiken.blog83.fc2.com/tb.php/10-38d4023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
