-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WELCOME!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )

ようこそ!!これからもよろしくね!


仔
chipiyon&mpiyon

最近まわりみんな仔病448に悩まされている
「会いたくて会いたくて病272
寂しくなるらしいの
確かに!私も夜寝る前に写真集や
(in台北・・・最近in東京(笑))
仔(zu:a)雑誌見ておねむ196
zu:aの仔着てる服スヌーピーと思ってて友達に「ポパイだ」
といわれるまで「スヌーピー服の仔可愛い~」で話していた)


パソコンで海外サイト覗いても
特別動きあるわけないし
仔くん立て続けに来たから・・・
嵐が去ったようだ・・・・。
ちょっと休憩しなくちゃ体もお金ももたないよ~

次は266ケンちゃんと271ヴァネちんだね!
気持ちはどうだい?mpiyon!

113チャットに参加された皆様ほんと
楽しい時間すごせました、ありがとう!
スー迷で話すといろいろな意見あって
熱い想いをしりました・・・爆
またやりましょうね~68

16 : 44 : 19 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
<<イメチェン? | ホーム |
コメント
--お祝い--

わ~~~い。お引越しコメ第一号だわん・・笑。
お引越し~~~めでたい~~v-315

どうみてもスヌーピーじゃなかったよな~~
色だけじゃん・・・・爆。

次回チャットは参加させてね~~~ヴァネヴァネ言いにいくよ~~~
by: miho * 2006/11/20 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/20 21:24 * [ 編集] | page top↑
--おじゃまっ(*´▽`*)--

おおーすごい、すごい!!
仔が見つめてる~(*ノ∀`*)

スヌーピー=ポパイ~♪
今だにでしょ(笑)

チャット、楽しかった~
またおじゃましまっす(*´▽`*)
毎週でしょ(笑)
by: milkey * 2006/11/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆--

お引越しお疲れ様v-237
トップの仔、メチャかっこいい!!
こういう仔が大好きだよv-238
チャット次回は是非参加したいです。
しかし、スー話についていけるかな??
by: いちご * 2006/11/21 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!お引越し…--

お疲れさまでした~
もう、仔仏は登場しないの!?
っていうぐらい、イメージ変わったんですけど~
ステキな仔がいっぱいでv-10
まさか、もう「スヌーピー」とは言ってないよね?
仔の動きが無いと寂しいね~
このところ、頻繁だったからよけいに…(ーー;)

mpiyonちゃんの心境が気になるわ~!
孝天の時って どんな風になるのかな!?
ちょっと隙間から、覗いてみたいかも~!

チャットでは、お世話になりました~
また、やってくれるんだよね!
付いて行くだけで精一杯だけど(^_^;)
by: boshi * 2006/11/21 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
引越したんだね。
リンクも張り治しておくね。
こっちのブログは色々出来るんだ。
私も、もうひとつ作ろうかな。
by: よっちゃん * 2006/11/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!お引越し♪--

お引越しおめでとうございま~す。
とっても素敵…
私の好きな仔がいっぱいで嬉しいで~す♪
私も仔に「会いたくて会いたくて病」発症中です。
この治療法はどうしたら良いのでしょうね~?
by: nonkochan * 2006/11/21 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆祝・お引越し☆--

きゃぁ~~素敵な仔が沢山だね~~
クルクル回ってるのすごいいいねぇ~~
思わず口あけてボーと見ちゃいました!
なんか暗示にかかりそう。
大仏様もチラリと見えて可愛いわぁ~~
今コメ書いてても、仔に見られてて緊張だわ~~

そうそう!!やっぱりHN変えようか?
by: みんみん * 2006/11/21 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-254mihoちゃんへ
新しいお家作ってくれて感謝してます
いつもいつもお世話になりっぱなしで
なんてお礼を言っていいのか・・・。
ありがとう。ありがとう。ありガトーショコラ?
今度ご馳走します。


v-254milkeyへ
来てくれてありがとう。
このブログっぽくないでしょ?
私の好きな仔にしちゃったの
奥で見つめている仔がいいのだ。

v-254いちごちゃんへ
来てくれてありがとう。
シブ仔より、みんな可愛い仔がいいみたいよ。シブ仔結構好きなんだよねー。
いちごちゃんが作ったマースフラッシュ
見て、よく一人で楽しんでマース。
零と付き合いたいわ。


v-254boshiへ
来てくれてありがとう。
イメージかわってしまったわ。
でも大仏キャラに戻ります(笑)
シブクいきたかったの!
今度開いたら大仏になってたら
怖い?(笑)


v-254よっちゃんへ
来てくれてありがとう。
まだまだしんまいですわ。
画像見ながらコメできるうれしさ!
いいわ~。


v-254nonkochanへ
来てくれてありがとう。
素敵な仔と一緒に!
「会いたい会いたい病」は、なかなか
治りません!
他に好きな人でもできれば・・・ありえない。
このまま、年越しかも!


v-254みんみんへ
来てくれてありがとう。
暗示がかかるようになってるから!
仔、仔、仔、大仏、仔!ってね!(笑)

HN変える?(爆)もう~、面白いな~。
今度みんなで、みんみんの決めよう?
チャットで!


by: chiepiyon * 2006/11/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れですが、、--

お引越しおめでとうございます、、

いやー-ん、行き成りこちらを見つめる仔に、朝っぱらから心拍数MAXに!
素敵です、、はードキドキが止まらない写真だらけで、、心臓に悪い!!(笑い)
ってスイマセン2回目のコメなのに、行き成りかっ飛ばして!

チャット、遣りたかったです--!(涙、、)
次のときは、是非参加させてくださいm(__)m
by: mero2 * 2006/11/22 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れました・・--

お引越しされたんですね!おめでとうございま~す。

仔が~仔が見てる~かっこいい!たまりませ~ん♪はぁ、癒されるっ。

チャット、次ありますよね?是非参加してみたいです!
by: マユ * 2006/11/22 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-254mero2さんへ
来てくれてありがとう。
仔に見つめられながらコメ書くのはいいものよ。なんて可愛いのでしょ!
2人で壊れましょう(笑)
チャット来てね~。


v-254マユちゃんへ
来てくれてありがとう。
嬉しいよ。
仔見て、思い出して泣いてるのでわ?
そんな時は、チャットにおいで~
笑えるよ。
by: chiepiyon * 2006/11/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここではコメントは初めてです。
金曜日は楽しかったです。
めちゃめちゃざいることができましたーー

また機会があったら参加させて下さい。
by: chaya * 2006/11/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

v-254chayaさんへ
来てくれてありがとう。
金曜日は、楽しかったですよ。
みんなざいってましたから(笑)
ヴァネたり、ジェリたりもしてたしね!
スー迷さんは、ほんといい人ばかりです。
また開きますので、来て下さいねー。
by: chiepiyon * 2006/11/23 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくお願いします。--

出遅れてすみましぇんv-404
これからもどうぞよろしくお願いしますi-233
by: mpiyon * 2006/11/28 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れてるよ~。
何してましたの?
早く引越しカレー食べんと!!

by: chiepiyon * 2006/11/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/12 15:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
