-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第17話の好きなシーン
2007 / 01 / 28 ( Sun )

353第17話「運命の答え」353


もう、17話なんだ~390ズーと仔のドラマでもいい~410
今回は、ほんと402かっこいい仔だった~
どのシーンも402かっこいい仔だった~~
とにかく402かっこいい仔だった~~~
瞬きできないほど402かっこいい仔だった~~(くどいぞ~~!)
344その中でも!


その1
070127_232108_Ed_M.jpg
345この横顔がいい~
仔の横顔って352綺麗だよね~
(横顔や髪の流れ具合が大好きなの)
教会で深深が出て行った後・・・
(この時涙浮かべる仔の演技に感動!!424


その2
070127_232251_Ed_M.jpg
会社の廊下で掃除婦の432ねーさんに呼ばれ
振り向く・・・(347なんてかわいいの~やられる私)
264なんで~そんなに345かわいいの~か~よ~263(by孫)
(掃除婦と私のキャラかぶってる?16なんか共感する)


その3
070127_232923_M.jpg
部下のトラブルを助けた帰り
何気にいい~345
時計も急に違う時計に・・・???
(よく観察してごらん)


来週からもっと入ってしまう~
楽しみ~


354日本の花男が盛り上がって
います~
その影響で台湾のF4も
記事に紹介されていました
嬉しいな~
仔は花澤類がぴったりだよね!





 


 

01 : 34 : 48 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
16話の好きなシーン
2007 / 01 / 19 ( Fri )


35316話幸せの代償353


おひさしぶり~525(chiepiyonです)
冬眠から目がさめました(笑)
14,15話もよかったね~
409ハンカチ~ハンドタオル~タオル~バスタオルまで
きたきた~(用意するもの)


今回の好きなシーン344その1
池に飛び込むシーン
070119_092544_Ed_M.jpg
かっこよかった~綺麗なフォームだったし
(私おぼれたら、波の出る池になっちゃうけど・・・
仔は、助けてくれるよ!きっと!)
その後の濡れ仔345がいい人も多いよね~


 344好きその2
ママに久しぶりに会い抱き合った時
「痩せたんじゃない?~男の子は、お肉を食べなきゃね!」
そのと~り!(お肉は体を作ります)
(ベジタブルや高級スイーツばかり食べさせられてるから!?
って思ったのは私だけ?)
あっ!これは、ドラマドラマ!

メーガンちゃんとのシーンと仔の表情
 
070119_093717_Ed_M.jpg
目が潤んでる~なんて綺麗な顔立ちでしょう
涙度・・・354354354


 344好きその3
エレベータから出てくる仔
070119_093945_Ed_M.jpg
深ちゃんとすれ違うシーン(なんで逢えないの~)
このお顔!普通でも、かっこ345かわいい~


 344好きその4
気配に気づいて戻るシーン
070119_111611_Ed_M.jpg
ここ!いいシーンだった406逢えた~
涙度・・・354354354354354


mpiyonどうよ~

chiepiyonお帰り~(ただいま~)
昨日はC-POPのお料理コーナーで
キャロライン・チェンさんのキャラにびっくり405
めっちゃ男前~51(かわええおなごやったな~)
ジョセフチェンの一期一会って新しいコーナー
映像も綺麗ですごくよかったです。。

okane
そう、Silenceはほんとはまります・・・
お金で買えないものがある
って台詞にグッときました・・・406
ええこと言うやないかい・・・
saikai
屋台で再会のシーンの仔の目の演技も
かなりツボでした・・・


来週早く来て~352

2日前の中華の新聞に久しぶりに
仔の画像が上がってました
元気そうでなにより嬉しかった~
もうドラマの撮影も終わりまた
その後に新しいドラマが入ってるらしいです~
体壊さないようにガンバ!(ふるっ!)
仔くんへ(肉肉肉野菜肉スイーツだよ)


 


 


10 : 42 : 44 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
(祝)28歳!!
2007 / 01 / 14 ( Sun )

345Happy Birthday345


zua
1月15日孝天28歳のお誕生日!!
おめでとうございます~!308
まだ28歳!?もう28歳!?

2007 [ I・Ken ] 1st Concertまであと1月ちょっと・・・  
めちゃくちゃ楽しみです~411
チケット早く来ないかな・・・
近くで見たいな・・・



番外編で・・・
14日は玉木宏さんの27歳のお誕生日308
千秋

のだめカンタービレですっかり千秋様ファンになった娘達を連れて
銀座まで写真集発売握手会とやらに行って来ました。

娘達にあのいつもの目じりの下がったお顔で
やさしく話しかけてくれて母感激238
ガシっと大きい手で娘達の頭をなでなでしながら、
誰だかわかるかい?って410
娘は緊張のあまり、
うん!ってうなずいて
玉木宏って答えてました(爆)
呼び捨てにしてしまってすみません356
いっぱい言うこと考えてたくせに、
緊張してぜんぜん言えなかったみたい(笑)
ちなみに一緒に行ったRちゃんは、
名前を呼んでください!って言ったら、
ちゃんと呼んでくれたみたいでめちゃくちゃ感動してました346
さすがでござる・・・
それにしてもイメージもテレビのまんまで、
めちゃくちゃかっこよかったです・・・

娘達は握手してもらった手を顔にあてて、
上の娘は千秋さまの手石鹸のいい匂い~411
下の娘は千秋さまの手粘土のいい匂い~392
って言ってました(爆)


そう・・・
chiepiyon仔に会いたい病で元気がないの・・・
去年がマンスリーやったから、
会えないとつらいよね・・・
早く予定でもわかればそれに向けてがんばれるのにね・・・
まずは殿コンサで楽しもうね~!
宴会部長様前日入りでよろしくお願いします。
楽しみにしてるよ!411

23 : 47 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
切手セット発売!
2007 / 01 / 10 ( Wed )


“ヴァネス・ウー” “ヴィック・チョウ” “ケン・チュウ”
公式サイトオープン記念 「オリジナルフレーム切手 」 発売決定!!

2007年2月下旬発売予定 / 予価3,150円(税込)


いやいや楽しみです~。
切手ときましたか。
どの写真なのかな~。
10枚とも違う写真だといいな~。
カレンダーの写真だったりして・・・


zai


ひとつかわいくてかっこいいやつよろしくお願いします411

09 : 40 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
