-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A Happy New Year
2006 / 12 / 31 ( Sun )

457A Happy New Year457


mpiyon&chiepiyon
今年も宜しくお願いします


281年賀状です


img115.jpg


345仔からも・・・345


061224_025103_Ed_Ed_M.jpg


421今年も、よい1年になりますように・・・・・

どうぞよろしくお願いします411

15 : 16 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
13話の好きなシーン
2006 / 12 / 29 ( Fri )

21813話よかった~


390先がみたい~~~い
394木曜までまてな~~~い


393深深わかんないのか~~~い?
(こころの声)


345好きなシーン①


061229_021044_M.jpg061229_021134_M.jpg

343片手で抱き寄せる~~強く抱きしめる~~
(私も~~)


345好きなシーン②


061229_022319_Ed_M.jpg


448左兄さんに一言告げるシーン
「彼女を泣かすな~~~」の顔に34526・・・好きさ200倍に401




353カレンダー353


今~仔のカレンダーとヴァネのカレンダー届いた~
って、mihoちゃん持ってきてくれて一緒に並べて
1枚ずつ見た~~~~~~~~~~~~~~~405


415ヴァネ表紙~うわ~~!素敵!!かっつこいいわ~
391仔表紙~え?髪形?まーこんなかんじかな~410一枚目だし

ヴァネ~きゃ~いいな~
仔~顔かわいいけど~なんでかな・・・


410何でも比べては、いけませんね
仔は、343仔のカレンダーでした
大人の仔よりかわいい仔でした
私は、415かわいい方がすき!


あなだが~~ずぎだがら~~~~
(彼のドラムのCM好きよ~)

mpiyonです。。

そうそう私は仔と殿のカレンダーをゲットしました。
仔写真はかわいいんだけど、なんか違和感が・・・
もう少し小さいサイズのカレンダーだったらいい感じだったかも!?
お子達は仔寝てる~って喜んでました(笑)
最後のページの真ん中の写真がかわいかった~344
殿のはと~ってもちゅてきでした~415
さてどこに飾ろうかな~・・・

ちゅみません・・・
Jちゃん達と関○○∞のコンサに行ってて、
サイレンスとちりました406
時間変更になったの忘れてました・・・
来週再放送見ます・・・


今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします411
chiepiyon&mpiyon

12 : 07 : 02 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Merry Christmas!
2006 / 12 / 23 ( Sat )

339Merry  Christmas339


353今夜は素敵なクリスマスになりますように・・・・・352


chie.jpg




360僕達も素敵なクリスマスを送るよ・・・
190_Ed.jpg
ね!仔仔!344
ね!jerry!344



255そしてスー迷がみんな仲良く
素敵なクリスマスになりますように・・・282
061224_025041_Ed_M.jpg

18 : 15 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仔の涙・・・12話
2006 / 12 / 23 ( Sat )

352もう12話なの?はや~い
またまた409泣いた~(chiepiyon)


 


でもかわいいシーンも、ほら!
スイッチ隠して、ないしょで押してるシーンの仔


061222_231352_M.jpg
目が動いてかわいい416344
この後、目で「外見て~」って顔するでしょ?
061222_231554_M.jpg
ここ!仔の目が可愛いな~23826


メリークリスマス!
後ろで立ってる仔がめちゃくちゃいい

これ!347
061222_231908_M.jpg
目があいてる~仔はよく目あけてキスしてるよね~
402私にも~~~238


その後
数をかぞえる仔のシーン
3回目ぐらいのうるうるタイムでした
仔に泣かれると・・・私も泣ける409
061222_232715_M.jpg061222_232727_M.jpg
かわいそ~~~~~う
でも引き込まれたシーンでした


(おまけ)太郎ちゃんの泣き方
060626_193927_Ed_M.jpg
282これまた可愛い


 


354そうそうさっきmpiyonと話してて
濡れ仔がええな~~~
かっこええ~~
ズーっと濡れてるの!
っていいと、話してたの!
061222_233042_M.jpg
濡れ仔のシーン


来週までがなが~~い...


mpiyonです。。。


C-POPで殿のファンミ流れましたね~!
短い・・・もっと見たかった~。
mihoちゃんとミラクルう○こさんと、
殿かっこえ~~~343メールで盛り上がり、
すっかり殿モード(笑)
mihoちゃんがC-POPちゃんと見てるなんて珍しいね(笑)
やっぱり殿が気になるんでしょ~398

でもサイレンスが始まるとまたまた仔にひきこまれて、
涙涙で見てしまいました406・・・
サイレンス一人でしか見れないわ・・・
切ないわ~・・・
s
うまく伝えられない~406


si
なかなか会えない~406

また来週も楽しみです~238


super stars写真集本日お戻りになりました。
お帰りなさい。。
でもまたすぐ別の迷さん宅へ旅に出ます。
忙しい~。


追伸

chiepiyonが工作中に私も負けずに工作してました(笑)
天うちわ作ったときよりかうまくなったでしょ(爆)
シールは娘作。
来週Jちゃん&娘達とあるジャニーズコンサへ行ってきます。。
このうちわで誰かわかるかな?
初ジャニーズドキドキ411
Jちゃんうちわ出来た?

うちわ


うちわ


 

01 : 05 : 10 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
毎日工作
2006 / 12 / 20 ( Wed )

最近毎日夜通し工作してます31(chiepiyon)
315忘年会工作
255クリスマスプレゼント
435お礼の品
などなど
やり出すと止まらないわ~


久しぶりに会う迷友さんに・・・と
25考えたのがこれ!


061219_235319_M.jpg
「旭みかん」(旭フーズよ)
なかなかのでき!
238仔のもも缶つくろうかな



最近はまってるこれも
061219_235641_M.jpg
中身にF4と旭5~6と他2名(爆・・・見えてる)154


昨日は、ヴァネスバージョン作った
肝心の仔仔作ってないな~


今日はこれ!
061220_222552_M.jpg
香港コンサの仔です(きゃわいい)


明日は、55サイレンスの日だから
工作お休み!
明日仔見れる~~~238
楽しみ!だけど悲しいな~407


22 : 55 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仮装忘年会!
2006 / 12 / 16 ( Sat )

今日は、日記です(chiepiyon)
315仮装忘年会を開きました315
この1年楽しく過ごしましたが
今年1番笑った爆笑仮装忘年会でした
それまでの準備が大変で、
小細工と出し物担当の私は毎晩夜中3時が続きました・・・
またこういうのが大好きだからこまる~(笑)


まず、スー&ユノ&ヘソンのセット 



061215_021701_M_Ed.jpg
今回バージョンアップ!爪楊枝入り


061215_022136_M_Ed.jpg


061213_011218_M_Ed.jpg


会場miho宅(旦那出張)
セットして
mihoちゃん、kazu-kazu、いちごちゃん、milkey、kちゃん
ひかるちゃんの七人
(これなかった人残念!)



スーリースも私の手作り


IMGP1432.jpg
メリークリスマス!(目を凝らす?拡大してみる?)
ミラクルう○こさん提供画像!


コースのお品書き

061215_195052_M.jpg
1ケンちゃんこ鍋(mihoちゃん作)424
061215_195922_M.jpg
天!
にんじん・・・kazu作(鳥居?)362
かまぼこ・・・chiepiyon作(職人技)426


2仔手羽先(chiepiyon一品)
なめるように344頂きました・・・下の仔milkey持ち帰る
061215_195019_M.jpg
(ヴァネにうたれる~~~27


3 作らず・・・
4ヴァネチンピラ蓮根(kazu-kazu一品)
ヴァネのチンピラ
061215_195038_M_Ed.jpg


5ジェリー・いや~ん
旭迷大喜びの品!!424

ビール取りに冷蔵庫開けるたび
旭がぷるる~ん356って驚くんだもん(笑)


mihoちゃんからのプレゼント


061215_194516_M_Ed.jpg
仔の横に仔仏くんも入ったビールよ
(うしろのとんがりも気になる?
皆f1かぶって!1人だけ大阪食い倒れ人形かぶってた)


 


いよいよ余興!


354第一ステージ
kちゃんとピンクレディー!
(お着替えに・・・)


kちゃん準備万端!私・・・あれ??
kちゃん私見て・大爆笑!!
前のボタンが・・・あれ?
はまんな~~~~い!
「kちゃんの方がサイズおおきんじゃない?」
って言ったら
「こっちは、しぼってあるよ」だって!
私の方が大きいじゃんか~~~!
(サイズ違う?・・・勝手にチビワンピースにしてるし!)
みんなにピ~~~~見せるの?恥ずかしい
が、しかし!ここで下がらないのがchiepiyon!
ボタンはまらないまま(爆)全開!!


399禁ピンクレディー登場!!
みんな倒れこむ(笑い死)424424424
(昔ピンクレデイーになりたかったけど・・・
こんなんじゃない!!はず)


 


354第二ステージ
mihoちゃんとハクション大魔王!
(お着替えに・・・)
前の日に生でハクション大魔王の歌を録音!
(私の隣でmihoちゃん笑いこらえて406大泣き)
ちなみに、物まね!入り!
大魔王~八代亜○~瀬川英○~桜田淳○
(ハクション大魔王の歌を物まねは、難しいよ・・・)



chiepiyonの歌で登場!!
みんな倒れこむ(笑い死)424424424
lok.jpg
どうしても見たい人だけクリック!
(女すててるよ~でも、みんな笑ってるから嬉しい)
chiepiyon感激!(mihoちゃんは??)



これ以上やめてコールかかり終了
(お腹いたい~~休憩もはいらず)


手作りプレゼント
061215_181141_M_Ed.jpg
いちごちゃんへ・・・ヴァネとユノの5本指の靴下
kちゃんへ・・・ヴァネが親指についたへソンの長手袋



milkeyへ・・・泣く子もだまるでんでん仔太鼓と仔落し
061213_010614_M.jpg
前から考えていたのよ~milkeyよく泣くから~
(これからイベント必需品!)
今時でんでんであやされる子もおらんわ!

もう笑いすぎてへとへと


最後何気なく作った蒟蒻畑!
061215_225451_M.jpg
裏向けて一人ずつ取って愛を確かめました
好きな人取れたの・・・いちごちゃんだけ!
私・・・仲本工○よ!
即食べたわよ!


しめ!は、mpiyonが送ってくれた
353スーパースター353
super
(私の禁ピンクレディーも入れて~(爆))


351興奮でした・・・mpiyon
ちょっと、こすった!うそ
ちょっと、匂いかいだ!ほんと


ほんと楽しい仮装忘年会でした
でもやる側で、自分見てみたかった・・・。


他のひとのブログは、違う見方できるよ
mihoとか飛んでみて~~~。


笑い疲れた・・・次の日疲れて笑えなかった
こんな日は、もうないでしょう・・・。


  

15 : 14 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
10話の好きなシーン
2006 / 12 / 11 ( Mon )


35210話 涙のバカンス353


406泣いた~~~356


409つらい~~~


398でも仔素敵~~~


415好きなシーン(chiepiyon)


060705_112951_Ed_M.jpg


338昔を思い出してるシ-ン


この後メーガンに言われた言葉に・・・347ニヤッ


(子供ぽい仔も好きで~ニヤッとされると・・・345



510mpiyonもでしょ??
m:(そうそうこのシーン好き




354このシーンが仔迷で話題になりました 


061211_140200_M.jpg


343お嬢様抱っこ343


仔に402お嬢様抱っこ


(私だと、仔を509お嬢様抱っこだわ)



206迷さんにお嬢様抱っこされたことある?


って、質問したら・・・・


「胴上げならされたことある」355


大爆笑!!424424424


(私も胴上げ止まりの女です)

m:あれ?このあとの例の写真は?


写メ送ってくれたやつ(爆)



354次のシーンは、せつなくって


406涙が出ました


061211_142344_M.jpg
ビデオカメラに写る自分見てるシーン


泣く356泣く356泣く


仔の切ない表情に・・・


ハンカチ!ハンカチ!



(零にも似てる)



 


来週は、どんな展開かな~


ハンドタオル用意。



23 : 04 : 19 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
SUPER STARS 村へ行く・・・
2006 / 12 / 08 ( Fri )

お元気ですか~?
super stars写真展行かれましたか??


super

私は友達を誘ったら行けない~って言われたので、
一人で行くのもな~って思って行かなかったんですが、
殿のファンミのときに写真展に行かれたヴァネ迷さんから
すごかった~!って話を聞いて、
どうしても見たくなったので、
旦那に内緒で写真集をゲットしました。。

写真家レスリー・キーによるアジアのスーパースター写真集。 
本書は実に300名もの名だたるスターの協力を得て撮影、
スマトラ沖地震による津波の被災者に捧げられるもの。

だそうです。
ヴァネカンもかっこよかったです~!!
さすがにF4の中からはヴァネしか無理かな~・・・
ショーンもすごく素敵でした!

chiepiyonの村から見たい見たいのリクエストがあったので、
村へ旅に出ました。。。
見たいかたは是非村へ足を運んでくださいませ。

感想お待ちしております。

mpiyon

16 : 06 : 41 | van | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
魚クイズ&絵文字クイズ
2006 / 12 / 05 ( Tue )

229魚クイズ&509絵文字クイズ


興味ある方どうぞ興味ない方スルーして(笑)


けん様ファンミ横浜道中448車内レク


425なかなか好評につき


皆さんで楽しみましょう(chiepiyon作)



まず229魚クイズから


① 「魚刀」(1文字)


(ひらがな4文字です。他の漢字であらわすと3文字)




② 「魚去」(1文字)


(ひらがな3文字です。他にも漢字があります)




③ 「鯱」


518魚の仲間?)




④ 「鮎です。」


513ものまねして!)




⑤ 「魚取ば」(1文字)


(2文字に「ば」つけると人の名前になる魚)


(もう一つヒント、関西芸能人157「師匠」)




⑥ 「鱒おです」


(ものまねして!)





ここから絵文字クイズ


⑦(簡単でしょ?)


061205_215219.jpg





⑧(よく見ると509誰の顔?)


061205_215320.jpg


 



⑨(漫画の名前28328724


061205_215448.jpg
(下手でごめんちゃい)




⑩(殿と言えば?志村○○と24○○○)


061205_215528.jpg



 



⑪(真ん中の絵は‘酢‘だよ)


061205_215624.jpg





⑫(あっ!私の238大好きな人)


061205_215656.jpg


 



⑬(真ん中見て)


061205_215729.jpg





 おしまい!436ありがとうございました436


まだあったけどくだらないわ~これも十分(笑)


22 : 16 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
9話の好きなシーン
2006 / 12 / 01 ( Fri )

352第9話やり遂げるべきこと 353


だんだんいい人になってきたよ~


ところどころ、見所満載でした私には(chiepiyon)


たくさんあった中何度も見てしまうシーン選びました


343まずこのシーン


061201_083259_M.jpg
345仔のタンクトップシーン


(鎖骨見えてなかなかいい!91男はタンクトップ!)


Q1 白のタンクトップ似合う人知ってる?


このシーンは、409じん~ときました


(ちょっぴり泣いた)


 


061201_083545_M.jpg
怒りながら電話に出て・・・?って


343このシーンもいい


(私が出たら切られそう510


 


061201_084848_M.jpg
345このお顔!345大変好きなお顔です


(首傾け見るしぐさ・・・その後「後ろ見て!」って顔)


悲しさとかっこよさがミックス


401仔の演技力に引き込まれてしまってます


今からじわじわ涙395の嵐がきそうです


今はティッシュだけど・・・


最後は・・・タオルケット用意しないと406


この先どうなるの~~~~~!


 mpiyonです・・・


遅くなりました・・・
9話後半やばかったぁ・・・
青島から急にお家へ帰ってきたシーン。
「母さんの誕生日だから帰って驚かせようと」
「まだ半年も先よ」のあとの、
あの顔・・・
やられました・・・
あんな演技ができるなんてすごい・・・
思わずうるうるしちまいました
何度もリピートリピート(笑)
ほんといい。。。
サイレンスの仔いいな・・・
ママと仔耳が似てるね
chiepiyon一緒に見たいね~



 

08 : 23 : 13 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
