-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けんさんファンミ横浜道中
2006 / 11 / 27 ( Mon )

352けんさんファンミに行ってきました353
(chiepiyon)
4484人車で出発
507運転手 ヴァン迷mihoちゃん!
510ガイド 仔迷chiepiyon!
513お客その1 旭迷ひかるちゃん!
509お客その2 ケン迷つ○こさん!


朝の7時30分~スー話で411大笑い!
こんなんで横浜まで行けるのかい?
8時45分!ここで夜,スケッチブックに書いた
315「魚クイズ&文字クイズ」
車内盛り上がり424・・・mihoちゃん笑って蛇行運転356!!
(426次回やりましょう~)
運転手mihoちゃんがc-popのヴァネ話319するから・・・
私!富士さん見えてきた時・・・
叫びたくなった!
322「ヴ○○スと~○○○~!」あーすっきり
(なんでヴァネやねん!ってみんなが言った)
その後運転手mihoちゃん322も・・・
同じこと叫んでました(爆)



もうそろそろと言う所で
つ○こさん294緊急事態!!
つ○こ→う○こ??
どめて~~~!コンビ二へ
虫と一緒にお帰りに!



さあ横浜!287mpiyonと284junkoちゃんと合流して
いざ!中華街へ・・・・
私ビール2杯307飲んだら真っ赤!
(中華街だから、酔拳で歩いててもいい感じ!)
写真係のjunko(通称林家パー子)さんに、カメラ向けられるたび
私たちポーズ!(指で上さし、空ににっこり)
お昼お腹いっぱいなのに、まだ肉まん食べようとしてる
ひかるちゃん!(細い体なのに373375371374大食い)
ちゃっかり私も食べてたけど・・・
肉まん食べててもポーズ(指で上さし、空ににっこり)
junkoさんに・・・「全部上指差して空見て横顔しか写ってないで~(爆)
あんた達の上に何があるねん~」って言われたけど・・・
写真出来上がったらわかるさ!411うふふ!


その後、ケンさんのプロモーション撮影された
大さん橋に行って、また写真!(上さして空ににっこり(笑))
出来上がった写真は、大変面白く424取れていたようで
junkoさんは、喜んでおられました???
ファンミ前に横浜満喫してきました
407おかしくって筋肉痛の旅でした


512けんさんのファンミで
けんさんの良さをいっぱい知りました351
けんさんの魅力に危なくなりました351
けんさんは、とても大きい人でした351
けんさんは、ケン・チュウさんでした351
(当たり前だろ!)
353やはり、かっこよかった~353


おーーーーーい344mpiyon!
ken
ほ~い
殿ほんとかっこよかった・・・
スーツ姿で後ろから登場!
ピンスポが当たってオーラでまくりで歩いてくる殿237
キャーキャー悲鳴が聞こえて、ドキドキで心臓飛び出そうやった(笑)
どさくさにまぎれて殿に触れられてオープニングから大興奮233
みんな殿のいつものポーズに感激してたよ~。
なんか、最初は質問もステージにあげてもらえず、
不思議な硬い雰囲気のまま進んでいったけど、
途中から和やかな雰囲気になって、
すごく楽しかった~80
やっぱり生は違う・・・
お料理コーナーの殿は素の姿が見れてよかったわ~。
いや~なんかええ男やな~ってつくづく思った・・・
mihoちゃんが殿に堕ちる予定やったのに、
それだけが残念どす(爆)

なによりいつものア○ア○会のメンバーで、
盛り上がれたのがほんまに楽しかった~!
kazukazu次回は参加してね~!

23 : 43 : 42 | ken | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
イメチェン?
2006 / 11 / 23 ( Thu )

353とても素敵なシブ仔でしたが353


507私たちのブログに合わなくない?


とのお声を聞いていろいろ壁紙考えてマース



219大仏壁紙にしようか・・・


219私達の3路線でいこうか・・・


(思いっきり笑ってる仔とか)


仔にぜんぜん関係なく


219フルーツにしようか・・・


(何でフルーツ?爆)


219クリスマスだから、トナカイもいいな?


219クリスマスだから、モモ肉もいいな?


(それは、私が食べたいだけ(笑)壁紙だとおかしいか?)



6mpiyonと相談中108


 



今夜は354サイレンスだ!


どんな仔かな?まだまだ389チョィワル仔かな?


398やさしくなった仔かな?


509510これまた楽しみ!


 


 


 

00 : 41 : 48 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
WELCOME!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )

ようこそ!!これからもよろしくね!


仔
chipiyon&mpiyon

最近まわりみんな仔病448に悩まされている
「会いたくて会いたくて病272
寂しくなるらしいの
確かに!私も夜寝る前に写真集や
(in台北・・・最近in東京(笑))
仔(zu:a)雑誌見ておねむ196
zu:aの仔着てる服スヌーピーと思ってて友達に「ポパイだ」
といわれるまで「スヌーピー服の仔可愛い~」で話していた)


パソコンで海外サイト覗いても
特別動きあるわけないし
仔くん立て続けに来たから・・・
嵐が去ったようだ・・・・。
ちょっと休憩しなくちゃ体もお金ももたないよ~

次は266ケンちゃんと271ヴァネちんだね!
気持ちはどうだい?mpiyon!

113チャットに参加された皆様ほんと
楽しい時間すごせました、ありがとう!
スー迷で話すといろいろな意見あって
熱い想いをしりました・・・爆
またやりましょうね~68

16 : 44 : 19 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
