-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週のスマスマにスー!?
2007 / 03 / 06 ( Tue )

353テレビ見てたら~~ミラクルさんから6電話


ミラクル「ちょっ、ちょっ、(具志堅か?)今スマスマでF4緊急来日で
来週テレビでるで~~~~」って12
070306_000331_M.jpg070306_000523_M.jpg
(またこんなこと夜中に写真撮ってる・・・私)
馬(ミラクル)は倒れるから撮影に時間かかるよ~鼻にナスか!


c「ほんとかいな~なんかの間違えじゃないか??」
携帯切る・・・え?


5メール4


ただ事じゃないぞ~~~やはりほんとだ~~~~


久々343ドキッとしました~~
村友とのやりとりも


爆発言多い多い356
(愛があるからよ!)


スマスマでて何するんだ~~~?
まさか・・・歌か???


いやいやビストロじゃ~~
では、ないらしい~よ


じゃ~仲居君みたいなコントか???・・・・爆


ス-のコント見てみたいわ~~~
(村友が「花男コントでもやるんじゃない~爆」)


しかし全国ネットだし~
スマ友見てる~
ベストな4人できてくれ~~~~345
オーラだしちゃって~~~353
(オナラじゃないわよ~)


とにかく!嬉しいの407に心配!
なにが?衣裳が・・・・
(チェックや花柄やとっくりは、さけてほしいな~)
黒か白でおねがいしまーす


img024.jpg
(2年前の素敵~期待してるよ~)


354来週のスマスマをお楽しみに~~~354

00 : 11 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
I・Kenソロコン
2007 / 02 / 26 ( Mon )

353238Kenソロコンサート25日353


456行ってきました~
感動でした410


会場入る時渡されたのアイマスク
(つけたらどこかの国に404連れて行かれそう~)
どんな・・・コンサ???


しかし想像するのは違う妄想ばかり
けんちゃんの歌でお休み下さいか?
(そんなコンサートは~ないやろ~~~~)
え?アイマスクでなんのプレイ?
(こんなコンサートも~ないやろ~~~~)
いろいろ考えながら・・・ケンちゃんがいよいよ


「アイマスクして~」って


ドキドキアイマスクつけながらチラチラみてたら
けんちゃんも目隠ししてた
(今からスイカ割りでもしそうな・・笑)


341ニイ~ダ~アイ~347
(香港で堕ちそうになった曲だ~)
345愛マスクでした~


初日の話では、まったりケンちゃんコンサだと
聞いてて・・・寝ちゃうかもと思っていたら・・
ちがう・ちがう、そうじゃ、そうじゃ~なあ~い


25日の285ケンちゃんはほんと嬉しそうで
日本語上手で
冗談まじりで
よく笑ってた~~


最後2回のアンコールにこたえてくれて
感謝して忘れないって!
泣いてたよね~
(隣の仔迷と409もらい泣き・・・)
めでたしめでたし411



494chiepiyon in  tokyoに向けて


夜なべしてました
お土産作ってました


070223_212839_M.jpg
これなんです~
(クリックすると大きくなるよ)
しるこ160しる仔(笑)
くだらないことしてて夜更かし・・・
その下の袋はマツキヨの袋じゃないよ(爆)
vic社長のです!


ちなみにケンちゃん迷さんには


070223_213243_M.jpg
孝天の殿様です
(見えにくいけど・・・)


もう一つは蒟蒻仔ぜりーでした
(写真とるの忘れた・・・)


109そして大仏の話になり
生大仏みたい!とのお答えに
ケンちゃんに会わせたいがために
フォーラムへ持ってきました


みんな大喜びでした425424
写真とりたい~さわりたい~って
まるでスター大仏でした


070225_130240_M.jpg
(フォーラムの消火器さんごめん)
みんなカメラ出して
パシャパシャ!!


見学者増えてびっくりした~~
(こんなに大仏人気なんだ~うらやまし403



352お会いできた迷友さん、楽しかったですありがとう
(蒟蒻仔ゼリーいかがでした?)


352会えなかった迷友さん、また何かのイベントで会いましょう


次は345仔がフォーラムか???(笑)

10 : 28 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あがりました~
2007 / 02 / 18 ( Sun )

353FCにあがりましたね~353


3543月7日 日本・東京


3月9日韓国・ソウル


記者会見って・・・あ~これだけでも・・・なんか


どきどきなのに~


こんな4人見れるのか?(2年前?)


img120.jpg


3544月22日台湾・台北


F4ファンミと・・・と・・・


噂では、コンサートだったのに~~~


どこからこんなことに~


しかし!会えることの喜びをとりたい!


早く詳細決まらないかな~


そうでないと・・・毎日つらいよ~~~~~


343仔は、元気かな~


 


 


 

22 : 02 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
毎日が・・・
2007 / 02 / 11 ( Sun )

3533月来日決定でドキドキしてます353


でも233お迎えは無理だし・・・
記者会見だから見ることできないし・・・
おとなしく510365お留守番してよ~っと
(関東迷さんにお出迎えたのもう~涙)


30逢いにいきたいばかりだわ~
住んでるところが違うと大変つらいわ~
(遠距離恋愛のよう~)
子供に403「お母さんって仔かわいい~って言ってる
けど、お父さんの身になれ!」って6歳の娘に
叱られた405


来週は、仔のサイトもいよいよ?
楽しみ増えてる~
(体重も増えてる~16ダイエット目標だったのに・・・)


もうすぐケン様も来日ちていらっしゃる!
迷さんは、442どきどっき!だね~
最近509mpiyonも忙しそうで
私の相手もしてくれないわ~
(ケン様モードかしら??)
ケン様の日本ソロコンサートを記念して
バン仔サンショウ!!


438 438 438


サイレンスもお互いがわかり351
あ~来週まで待てない・・・


 

21 : 14 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
A Happy New Year
2006 / 12 / 31 ( Sun )

457A Happy New Year457


mpiyon&chiepiyon
今年も宜しくお願いします


281年賀状です


img115.jpg


345仔からも・・・345


061224_025103_Ed_Ed_M.jpg


421今年も、よい1年になりますように・・・・・

どうぞよろしくお願いします411

15 : 16 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ
