-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾へいくぞ~!
2007 / 04 / 18 ( Wed )

222みなさん!おひさしぶりです14


台湾へ行ってきます~


233go!


232go!


230taiwan





なかなか更新できず・・・
ご心配かけました・・・
私なりに考えた結果
ブログをこのままにしておくことに
しました(笑)


書きたい時に登場しますので
これからも、宜しくです。


21 : 56 : 31 | 仔仔 | page top↑
vic社長ブログ更新
2007 / 03 / 02 ( Fri )

353初めてログインしました


3543月2日vic社長ブログ更新!


仔の言葉でしたよ343


早く読んできて~~~303030



 


 

19 : 42 : 42 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミルキーHappy Birthday
2007 / 03 / 01 ( Thu )

384Milkey Happy Birthday385


061224_025201_Ed_M.jpg


25あなたに出会ってまだ1年たってないんだよ~
でも濃い付き合いしてくれてます(笑)
それは仔のおかげでもあるよね~
あなたに知り合えてたくさんの友達もできたし
仔のこともっとわかったきがする~
ありがと~25


そしてこれからも仲良く2人で1人前よ(爆)


ということで・・・またまた夜なべ


316工作工作316


100均で考える・・・
(何時間でもいれる・・・オタク391


354その1
070226_223532_M.jpg
ただの315クラッカー!
この中に・・・うふふ


070226_223622_M.jpg
仔ハートを仕込む!
クラッカー鳴らせば314仔がいっぱい205出てくる~^
(これを拾うミルキーがみたい(笑)
大仏は捨てられそう~~


354その2
仔仔掛けじく
070227_002746_M.jpg
238「きっと、また会える」って
書いてあるのよ~~泣くか~?


 


354その3
メインはこれ!仔迷見覚えあるかな?
070228_230247_M.jpg
仔もファンミでプレゼントされたもののニセロボ
目覚まし録音時計なの~


ボタンおすと
「コンバンハ~ワタシハ~vicデス~ドウゾヨロシクオネガイシマ~ス」


とま~かわいい声いれました
(これ聞いたらまた泣くぞ~)
ちなみに
510mpiyonには、目玉おやじの声マネしてプレゼントしたな~
「おい!起きろ!妖怪じゃ!」


今日は、ビーフケンチューじゃない
ビーフシチュー作ったよ~食べようね~


つづく・・・



 


 


 

09 : 00 : 13 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
愛を込めて
2007 / 02 / 14 ( Wed )

ハッピーバレンタイン


仔仔


060516_083013_Ed_M_Ed.jpg
大好きなあなたへ・・・



今日は、素敵な1日だった?

22 : 54 : 12 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仔の言葉・・・涙
2007 / 02 / 06 ( Tue )

あの事故から1週間すぎました


仔が出てきてくれました


少しやつれているように思えました


動力に仔がコメントを・・・


それを迷友さんから聞いて読みました


 


人間として感動しました・・・涙


その中の文に・・・


「身近や周りの人たちを大事にする・・・」


とかかれてました、聞けば簡単な言葉ですが


よく考えると大事な言葉です


いやな記事もいっぱい書かれ


仔は、いろんな思いで書いたと思う


いつもこんなブログ書いてないんだけど・・・(苦笑)


でも・・・仔の気持ちがわかってよかった


仔を好きでほんとよかった


許さんを想い、許家の人を想い、仔の周りの人を想い


そして私たち迷のことをすごく想ってくれてました


そんな言葉を残してくれた仔を・・


応援していきたい


まだ書き足りない言葉ばかり・・・


仔は、私たち(コメント)に感謝してました


涙を流して・・・

22 : 40 : 28 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
