-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今まで、ありがとう~
2007 / 05 / 01 ( Tue )

233台湾から帰ってきました19



ここのところ・・・


ずーと・・・


ブログ更新できないままで・・・


ここまできました・・・・421ごめんね


台湾でいい思い出も作れました


あほなブログに付き合ってくれて~ありがとう


ブログはここまでです~ありがとう


 


290みなさんとも楽しい時間も過ごせたし


とても素敵な迷友さんにも数多く出会えました


353私の宝353ものになりました!


さよならは、いいません!


だって、まだまだ皆さんとも


434迷友だもん!!


関東でも関西でも飛んでいくから(笑)



元気でいてね~~謝謝!!




ミクでね~(笑)

続きを読む
18 : 57 : 17 | 未分類 | page top↑
(祝)28歳!!
2007 / 01 / 14 ( Sun )

345Happy Birthday345


zua
1月15日孝天28歳のお誕生日!!
おめでとうございます~!308
まだ28歳!?もう28歳!?

2007 [ I・Ken ] 1st Concertまであと1月ちょっと・・・  
めちゃくちゃ楽しみです~411
チケット早く来ないかな・・・
近くで見たいな・・・



番外編で・・・
14日は玉木宏さんの27歳のお誕生日308
千秋

のだめカンタービレですっかり千秋様ファンになった娘達を連れて
銀座まで写真集発売握手会とやらに行って来ました。

娘達にあのいつもの目じりの下がったお顔で
やさしく話しかけてくれて母感激238
ガシっと大きい手で娘達の頭をなでなでしながら、
誰だかわかるかい?って410
娘は緊張のあまり、
うん!ってうなずいて
玉木宏って答えてました(爆)
呼び捨てにしてしまってすみません356
いっぱい言うこと考えてたくせに、
緊張してぜんぜん言えなかったみたい(笑)
ちなみに一緒に行ったRちゃんは、
名前を呼んでください!って言ったら、
ちゃんと呼んでくれたみたいでめちゃくちゃ感動してました346
さすがでござる・・・
それにしてもイメージもテレビのまんまで、
めちゃくちゃかっこよかったです・・・

娘達は握手してもらった手を顔にあてて、
上の娘は千秋さまの手石鹸のいい匂い~411
下の娘は千秋さまの手粘土のいい匂い~392
って言ってました(爆)


そう・・・
chiepiyon仔に会いたい病で元気がないの・・・
去年がマンスリーやったから、
会えないとつらいよね・・・
早く予定でもわかればそれに向けてがんばれるのにね・・・
まずは殿コンサで楽しもうね~!
宴会部長様前日入りでよろしくお願いします。
楽しみにしてるよ!411

23 : 47 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
切手セット発売!
2007 / 01 / 10 ( Wed )


“ヴァネス・ウー” “ヴィック・チョウ” “ケン・チュウ”
公式サイトオープン記念 「オリジナルフレーム切手 」 発売決定!!

2007年2月下旬発売予定 / 予価3,150円(税込)


いやいや楽しみです~。
切手ときましたか。
どの写真なのかな~。
10枚とも違う写真だといいな~。
カレンダーの写真だったりして・・・


zai


ひとつかわいくてかっこいいやつよろしくお願いします411

09 : 40 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
毎日工作
2006 / 12 / 20 ( Wed )

最近毎日夜通し工作してます31(chiepiyon)
315忘年会工作
255クリスマスプレゼント
435お礼の品
などなど
やり出すと止まらないわ~


久しぶりに会う迷友さんに・・・と
25考えたのがこれ!


061219_235319_M.jpg
「旭みかん」(旭フーズよ)
なかなかのでき!
238仔のもも缶つくろうかな



最近はまってるこれも
061219_235641_M.jpg
中身にF4と旭5~6と他2名(爆・・・見えてる)154


昨日は、ヴァネスバージョン作った
肝心の仔仔作ってないな~


今日はこれ!
061220_222552_M.jpg
香港コンサの仔です(きゃわいい)


明日は、55サイレンスの日だから
工作お休み!
明日仔見れる~~~238
楽しみ!だけど悲しいな~407


22 : 55 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仮装忘年会!
2006 / 12 / 16 ( Sat )

今日は、日記です(chiepiyon)
315仮装忘年会を開きました315
この1年楽しく過ごしましたが
今年1番笑った爆笑仮装忘年会でした
それまでの準備が大変で、
小細工と出し物担当の私は毎晩夜中3時が続きました・・・
またこういうのが大好きだからこまる~(笑)


まず、スー&ユノ&ヘソンのセット 



061215_021701_M_Ed.jpg
今回バージョンアップ!爪楊枝入り


061215_022136_M_Ed.jpg


061213_011218_M_Ed.jpg


会場miho宅(旦那出張)
セットして
mihoちゃん、kazu-kazu、いちごちゃん、milkey、kちゃん
ひかるちゃんの七人
(これなかった人残念!)



スーリースも私の手作り


IMGP1432.jpg
メリークリスマス!(目を凝らす?拡大してみる?)
ミラクルう○こさん提供画像!


コースのお品書き

061215_195052_M.jpg
1ケンちゃんこ鍋(mihoちゃん作)424
061215_195922_M.jpg
天!
にんじん・・・kazu作(鳥居?)362
かまぼこ・・・chiepiyon作(職人技)426


2仔手羽先(chiepiyon一品)
なめるように344頂きました・・・下の仔milkey持ち帰る
061215_195019_M.jpg
(ヴァネにうたれる~~~27


3 作らず・・・
4ヴァネチンピラ蓮根(kazu-kazu一品)
ヴァネのチンピラ
061215_195038_M_Ed.jpg


5ジェリー・いや~ん
旭迷大喜びの品!!424

ビール取りに冷蔵庫開けるたび
旭がぷるる~ん356って驚くんだもん(笑)


mihoちゃんからのプレゼント


061215_194516_M_Ed.jpg
仔の横に仔仏くんも入ったビールよ
(うしろのとんがりも気になる?
皆f1かぶって!1人だけ大阪食い倒れ人形かぶってた)


 


いよいよ余興!


354第一ステージ
kちゃんとピンクレディー!
(お着替えに・・・)


kちゃん準備万端!私・・・あれ??
kちゃん私見て・大爆笑!!
前のボタンが・・・あれ?
はまんな~~~~い!
「kちゃんの方がサイズおおきんじゃない?」
って言ったら
「こっちは、しぼってあるよ」だって!
私の方が大きいじゃんか~~~!
(サイズ違う?・・・勝手にチビワンピースにしてるし!)
みんなにピ~~~~見せるの?恥ずかしい
が、しかし!ここで下がらないのがchiepiyon!
ボタンはまらないまま(爆)全開!!


399禁ピンクレディー登場!!
みんな倒れこむ(笑い死)424424424
(昔ピンクレデイーになりたかったけど・・・
こんなんじゃない!!はず)


 


354第二ステージ
mihoちゃんとハクション大魔王!
(お着替えに・・・)
前の日に生でハクション大魔王の歌を録音!
(私の隣でmihoちゃん笑いこらえて406大泣き)
ちなみに、物まね!入り!
大魔王~八代亜○~瀬川英○~桜田淳○
(ハクション大魔王の歌を物まねは、難しいよ・・・)



chiepiyonの歌で登場!!
みんな倒れこむ(笑い死)424424424
lok.jpg
どうしても見たい人だけクリック!
(女すててるよ~でも、みんな笑ってるから嬉しい)
chiepiyon感激!(mihoちゃんは??)



これ以上やめてコールかかり終了
(お腹いたい~~休憩もはいらず)


手作りプレゼント
061215_181141_M_Ed.jpg
いちごちゃんへ・・・ヴァネとユノの5本指の靴下
kちゃんへ・・・ヴァネが親指についたへソンの長手袋



milkeyへ・・・泣く子もだまるでんでん仔太鼓と仔落し
061213_010614_M.jpg
前から考えていたのよ~milkeyよく泣くから~
(これからイベント必需品!)
今時でんでんであやされる子もおらんわ!

もう笑いすぎてへとへと


最後何気なく作った蒟蒻畑!
061215_225451_M.jpg
裏向けて一人ずつ取って愛を確かめました
好きな人取れたの・・・いちごちゃんだけ!
私・・・仲本工○よ!
即食べたわよ!


しめ!は、mpiyonが送ってくれた
353スーパースター353
super
(私の禁ピンクレディーも入れて~(爆))


351興奮でした・・・mpiyon
ちょっと、こすった!うそ
ちょっと、匂いかいだ!ほんと


ほんと楽しい仮装忘年会でした
でもやる側で、自分見てみたかった・・・。


他のひとのブログは、違う見方できるよ
mihoとか飛んでみて~~~。


笑い疲れた・・・次の日疲れて笑えなかった
こんな日は、もうないでしょう・・・。


  

15 : 14 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
